紹介された捜索一覧 60件

【不特定】ヒロアカおすすめ教えてください。 (原作:僕のヒーローアカデミア)

皆さんのおすすめ教えてください。


25件 りんごあめぷくくり 2024年04月17日(水) 19:23

【不特定】ヒロアカB組入りモノ (原作:僕のヒーローアカデミア)

オリ主のB組入り、B組誰かが主役(物間、塩崎など) ▼B組連中が活躍するのを読みたい ▼


2件 samonn 2023年11月08日(水) 02:05

【不特定】現地主人公もの

現地主人公もので強者ならなんでも


5件 Zaq@ナナシ 2023年10月08日(日) 01:21

【不特定】オールマイト及びナイトアイまたは両者がよく出てくる作品を探してます (原作:僕のヒーローアカデミア)

原作沿いでも沿いじゃなくても大丈夫です。 ▼比較的よくオールマイトが出てきたり、サー・ナイトアイが比較的よく出てくる作品を探してます。 ▼片方だけがよく出ているでも可能です。 ▼両者死んでても生きてても構いません、サーのことあります。ですが特にサー・ナイトアイが生きて、そのまま作品内に出続けていたりすると探している私としてはハチャメチャに嬉しいので何かありましたら教えてくれると嬉しいです。 ▼ピク…


2件 風見 桃李 2021年12月23日(木) 16:30

【不特定】ヒロアカ 面白い作品 (原作:僕のヒーローアカデミア)

ヒロイン波動ねじれ ▼チートだろうとなんだろうと大歓迎 ▼オリ主の方がいいです ▼pixivでもハーメルンでも大丈夫です


5件 にわか編集者 2021年07月14日(水) 18:01

【不特定】男主のヒロアカ小説探してます (原作:僕のヒーローアカデミア)

男主であれば基本何でもいいです


3件 霧雨 祐介 2021年07月11日(日) 20:58

【不特定】ヒロアカで熱くなれる話 (原作:僕のヒーローアカデミア)

ヒロアカ内の自己犠牲やプラスウルトラを否定する話も嫌いではないですけどやっぱり自己犠牲やプラスウルトラの話もいいのでそういう話をお願いします


5件 Kamui1103 2021年06月02日(水) 22:52

【不特定】ヒロアカの面白い奴! (原作:僕のヒーローアカデミア)

面白いと思う奴をとにかく書いてください!


2件 イチゴヤドクガエル 2021年05月05日(水) 23:25

【済】【不特定】読んでて熱くなるような展開やバトルがある作品

・読んでて熱くなるような展開やバトルがある作品 ▼・完結作品はハッピーエンドのみ、連載中のものもバッドエンドと確定してるものはやめてください。 ▼


14件 焼きタコ 2021年05月05日(水) 21:28

【不特定】戦闘描写 · ストーリーが素晴らしい作品

なろう · ハーメルン内で自分のオススメを!!! ▼なろう なら古き良き作品で ▼ハーメルン なら何でも良し! ▼よろしくです orz


2件 糖分こそ、我が人生 2021年04月18日(日) 18:12