紹介された捜索一覧 33件

【不特定】好きな男の娘の出る小説3選

毎日ハーメルンとなろうとカクヨムの日間、週間ランキングを見ていますが自分の曲線に触れるような小説は最近は見つけれていません。新しい物がないなら過去の物を漁るしかないと思い捜索を出しました。 ▼なので皆さんの好きな男の娘の出る小説を三つ教えてください。 ▼基本三つが好ましいですが、絞り切れない方はオーバーも可です。 ▼一応商業作品なども全然構わないのですが、基本全部読むつもりですが、読む優先度的には…


5件 runrun33 2024年02月02日(金) 04:49

【不特定】☆10教えてください

選び抜いた10作品を教えてください


33件 かはやた 2023年12月20日(水) 14:02

【不特定】魂に火をつけろ!!

挫折、失意、諦めなどで惰性で生きてる人が、何らかのきっかけで夢を思い出して魂の輝きを取り戻す作品を探しています。 ▼あるいは、人生がひっくり返るような事と遭遇して、全力で走り出す展開。 ▼曇り顔に光が差して、目に火が灯る瞬間が好きなんや。


4件 つばきん 2023年08月05日(土) 10:06

【不特定】止むと判っているなら、雨も良いですよね。

最近(?)流行っている〝曇らせ〟というのは正直私は好きじゃないんですが、ハッピーエンドのための布石としての曇らせならむしろ好きなので、そういう作品を探しています。 ▼曇っていく過程よりも晴れていく過程の方に分量を割いている作品だとなおよしです。


7件 名無しのミリオタにわか 2023年04月04日(火) 13:03

【不特定】エロゲ原作の面白い小説求む

PCのr18ゲーム原作の小説


21件 バゼる 2022年12月19日(月) 21:22

【不特定】男が読んで面白かったBLを読みたい

チェンソーマンのアキと天使の悪魔の絡みを見てからそういうのに目覚めつつあるので、男性読者イチオシの作品をお願いします。 ▼「それっぽい雰囲気」があるなら保険でBLタグをつけてるだけの作品でもOKです


2件 爆力魔波 2022年11月13日(日) 13:49

【不特定】TSラーメン、母性マシマシで。

TS主人公が母性パワーで登場キャラクターを甘やかしたり、悩みに応えてあげるのがたまらんのじゃ^〜 ▼男の娘もギリ許す。 ▼精神的BL(ボーイズライブ)GL(ガールズラブ)勿論大歓迎である。


3件 スパたい 2022年05月31日(火) 21:17

【不特定】バッドエンドその後の話

ノベルゲームなどで選択肢を間違った、あるいは条件を満たしてなかったなどの場合 ▼ハッピー、あるいはトゥルーエンドにはいかず、バッドエンドへ行くわけですが ▼その後を書いたSSを探しています ▼昔はひぐらしSSとかで山ほどあったんですがね…


1件 大根玉子 2022年05月08日(日) 12:44

【不特定】女装主人公

自らの意思で女装をしている ▼きっかけは他の人のすすめでも構わない ▼しっかり似合っていて傍から見て美少女にしか見えない ▼自分から容姿を利用して周囲をからかう ▼恋愛要素は問わない ▼恋愛要素があるなら相手は男でも女でも構わない ▼話数がハーメルンなら40以上、なろうなら100話以上


2件 大樹の司書 2022年05月07日(土) 21:50

【まとめ】心に残った名言・名台詞 その3

今まで皆さんが呼んできた小説で心打たれたセリフ、場面を教えてほしいです。 ▼書き込む際は「作品名」「登場した話数」の記載をお願いします ▼なお、すでに同名の捜索がその2までありますが続きが無いので作成しました。(名台詞好き好き侍故)


29件 夜刀神 夜霧 2024年04月20日(土) 00:59