紹介された捜索一覧 29件

【不特定】色々見過ぎていいのが見つかりません教えてください

主人公最強系だと嬉しいです ▼二次創作だともっと嬉しいです ▼最初に修行して最強になるでも大丈夫です


5件 僕最強だから 2024年03月16日(土) 01:10

【不特定】声出して笑いすぎて笑い死にしそうなほど面白い小説

面白すぎで ▼声出して笑いすぎて息ができなくなって笑い死にそうなぐらいの小説が読みたい!! ▼


10件 厚切りレンコン 2023年12月06日(水) 23:29

【不特定】いっそもうド派手にキャラ崩壊してるもの

めちゃくちゃキャラ崩壊してる ▼キャラ崩壊といっても原作だとふざけてるキャラがめちゃくちゃ真面目になってるとかでも良い ▼ギャグでも普通の小説でも


6件 ポーツマス 2023年09月29日(金) 23:05

【不特定】笑えるネタが多い系作品

不快にならない、笑える面白さのあるネタが多い系作品を探してます。 ▼途中シリアスなシーンがあったりしても構いません。 ▼最近笑いを求めているので、勘違い系や下ネタ系なんか特に求めてます(笑)


14件 ざいざる嬢 2023年08月13日(日) 14:02

【不特定】ありふれた職業で世界最強にドハマりした。 (原作:ありふれた職業で世界最強)

ハーメルン内でこれは良いぞ……!というやつを教えてほしいです。


14件 横綱スイング 2023年05月27日(土) 01:49

【不特定】ハジケてる主人公の作品

主人公がハジケてること ▼周りを振り回す描写があること ▼笑えること ▼男だと嬉しい(女でも可、tsも可) ▼シリアスがあってもいい ▼主人公のメンタルが強いこと ▼逆境でも笑えるタイプ ▼掲示板の安価とかで強制的にハジケてるのもOK


8件 あいあむあぴっぐ 2023年03月24日(金) 16:45

【不特定】世界観ごとクロスオーバー

ある作品のキャラを別の作品に放り込むのではなく、この作品とあの作品が同一の世界だったら、というクロスオーバー。


12件 ゆでたまご星人 2023年03月19日(日) 07:43

【不特定】アホほどキャラ崩壊しててアホほど笑ったやつ

ギャグをくれ。 ▼キャラ崩壊する理由や経緯はなくても良いけど、あればなお嬉しい。 ▼してなくても良いけど完結してたら最高。 ▼崩壊する方向は頭ゆるゆる殺意モリモリ何でもヨシ。 ▼NLBLGLオリ主成り代わり、その辺のNGも特にナシ。主人公のテンションがギャグチックなら曇らせとかも好き。 ▼二次創作を求めてるつもりだけど、如何にキャラ崩壊してるかが解説されてれば二次創作の体で進む一次創作とかもOK。…


18件 空下眼子 2023年10月09日(月) 23:20

【不特定】原作キャラがきれいになっている

「原作で悪役、胸糞悪いキャラ、こいつがもっと良いキャラだったら話がガラッと変わっていたのに」というキャラが性格、精神的にきれいになっている話を読みたいです。 ▼きれいになった理由はオリキャラの憑依、原作知識を手に入れた、タイムスリップ、単純に性格を変えてみた等なんでもありでお願いします。(違いがわかり難い為「オリ主が原作キャラに転生した」と「オリ主が原作キャラに憑依した」は特別な理由がない場合「オ…


26件 春姫 2023年01月29日(日) 19:02

【不特定】ありそうでないか少ないクロスオーバーSSを探しています

ありそうで探してみると見つからないクロスオーバー ▼例としては【ネギまとハリポタ】【ハリポタとリリなの】【鬼太郎と奇異太郎】 ▼など。 ▼


20件 ぼるてっかー 2024年03月08日(金) 23:03