紹介された捜索一覧 17件

【不特定】ギャグ中心の笑える作品、恋愛要素はできるだけ無い方向で

タイトルの通りです ▼強いていうなら「こち亀」や「銀魂」の様にいくらかシリアスが有っても良いです ▼後は「ボーボボ」の様に笑えなくは無いけど意味不明が過ぎる作品を読むのはキツイです


12件 大安主水 2023年02月10日(金) 14:45

【不特定】鬼滅のハマった作品 (原作:鬼滅の刃)

夢、腐向け、逆行、クロス等でも可です。 ▼よくある転生系や救済系、どのようなジャンルでもOK。 ▼これ面白いよ!って話あったら教えてください。


21件 rl 2022年11月10日(木) 08:43

【不特定】原作の強キャラ、黒幕などが痛い目見る話

自分の武や頭脳、何かしらの能力に絶対の自信があるキャラが力が通用せず痛い目見る話。 ▼ダンまちのフレイヤ、シンフォギアのフィーネ、リゼロのロズワール、などの黒幕ムーブをかましてるキャラの計画、策謀をめちゃくちゃにされるのってスカッとするのでぜひ読みたいです。 ▼ありふれの南雲やドラゴンボールの破壊神みたいな強いから好き勝手するようなキャラが痛い目みるのもありです。 ▼異能の無い現実世界でもそういう…


3件 あああう 2022年01月21日(金) 23:28

【不特定】珍しいキャラがヒロイン

鬼滅の刃なら胡蝶姉妹 ▼オーバーロードならルプスレギナ ▼ゼロの使い魔ならタバサやカトレア ▼オリ主モノのヒロインってだいたいキャラクターが決まってるなと思います。 ▼他のキャラクターも見てみたいので ▼・男オリ主 ▼・珍しいキャラクターがヒロイン ▼上記に当てはまる作品を探しています。 ▼よろしくお願いします。


4件 ベール 2021年11月13日(土) 18:33

【不特定】安価なチートじゃなくて努力で駆け上がるやつ!

神様から力をもらって俺ツエーじゃなくて努力で俺ツエーがいいです! ▼


1件 雷電0122 2021年06月23日(水) 19:06

【不特定】ゆるく読める作品探してます

シリアスなしでゆるく読める作品探してます! ▼


8件 サハラ砂漠の住人 2020年12月22日(火) 21:18

【不特定】胡蝶姉妹以外がヒロインの作品 (原作:鬼滅の刃)

タイトルの通りです。胡蝶姉妹のヒロインは沢山あるのですが、それ以外の女性陣がヒロインの作品が少ないと感じ、捜索を作りました。鬼陣営可。ハーメルン内外でも可、pixiv系はあまり読んでないのでpixiv系だと嬉しいです。


3件 竹林にひっそりと生えてる筍 2020年12月02日(水) 17:29

【不特定】鬼滅ほのぼの・ギャグ (原作:鬼滅の刃)

鬼滅の刃のほのぼのやギャグメインを探しています。 ▼鬼殺隊サイド・鬼サイド・第三陣営どこでもOKです。 ▼男主だと嬉しいです。


0件 アイネクライネ 2020年11月27日(金) 10:57

【不特定】更新停止・行方不明から復活した作品

ハーメルン内外のエタっていた、または行方不明だった再開作品の情報交換をしましょう


62件 ashigaru 2024年03月30日(土) 13:22

【不特定】鬼滅でいいやつ教えて (原作:鬼滅の刃)

鬼殺隊側でも鬼側でも ▼原作見たことないけど他の二次小説みてたらクロスオーバーで結構出てくるから気になってもうた ▼関係無くて悪いんやけど、 ▼二次小説が読めるサイトでいいやつ教えて欲しいm(_ _)m ▼ハーメルンでは読みたい原作のやつは殆ど読んだっぽくて寂しい


10件 ウィンウッド 2020年07月06日(月) 21:06