紹介された捜索一覧 11件

【不特定】お気に入りの成り代わりものを教えて下さい

原作キャラに成り代わりか憑依要素が含まれていれば、ギャグシリアス曇らせ勘違いBLGLなど何でも歓迎します。


5件 黒江碧 2024年03月19日(火) 07:34

【不特定】ワンピースの面白いの (原作:ONEPIECE)

ワンピースの面白いのをください。面白ければ何でもOkです。


3件 寿屋根 2022年09月21日(水) 20:49

【不特定】何らかの成り代わり主人公がロールプレイする作品

転生など、成り代わり先のキャラクターを主人公が知っていて、そのキャラのロールプレイをする。雰囲気を壊さないようにしてるだけでも良い。 ▼例:自由なキャラの成り代わりでオリ主なりに自由に振る舞う


7件 kat tas 2022年09月10日(土) 14:36

【不特定】承認欲求強めな女主人公

承認欲求が強く、他人からちやほやされることが大好きな女主人公を探しています。 ▼できればちやほやされるために、それなりに努力していると嬉しいです。 ▼他人から「すごい」「かわいい」などといわれたときに、 ▼「どうだすごいだろう、もっとほめたたえろ」みたいな感じで機嫌がよくなるかわいいキャラが見たいです。 ▼「いやいや私なんか」と自分を卑下するようなのは、外面を良くするためにあえてやっているのならO…


3件 猩々 2021年07月24日(土) 00:12

【不特定】原作キャラがメインキャラに (原作:ONE PIECE)

 一時的に登場する原作キャラがメインキャラとなる作品をご紹介ください。例えば、アラバスタ編以降、ビビが引き続き航海をする等。


5件 狩る雄 2022年04月14日(木) 22:56

【不特定】ナルシストな主人公

ナルシストな主人公ならなんでもいいです


6件 サクヤ4649 2022年04月06日(水) 02:17

【不特定】TS、女主人公の作品

TS、女主人公の作品教えて下さい。TS物は、ブックマーク多い順に探して読んだので隠れた面白い作品とかを教えてもらえると嬉しいです。女主人公の作品は、あまり読んだことないので面白いの教えて下さい。雑食なのでなんでもいいです。これを面白いよって作品教えてください。鬱、グロ、シリアスもどんとこいです。


16件 かcccc 2019年12月20日(金) 18:11

【不特定】TSモノ

主人公がTSした自分が好き ▼自己愛やナルシスト 理想の自分になるために努力したり理想の自分を演じてたり ▼人を助けたり自分を犠牲にしたりしてるけど心の中ではこうしてる自分に酔ってたり結局は自分の為 ある意味自己中(他人にはそう見えない) ▼TSした身体をロールプレイしている的な ▼自分をよく魅せる為の外道行為(今助けられるけどもっと酷くなってからの方がいい演出になるみたいな)とか平然とするのとか…


17件 しも3 2021年03月30日(火) 19:48

【不特定】女主人公で憑依またはオリ主

頭いい主人公もしくは頭良く見える主人公。 ▼女主人公ものの方が好き。けど男主人公でもok ▼敵サイドもしくは宿敵ポジが好ましい。


11件 まったいら 2020年09月16日(水) 13:58

【不特定】めちゃくちゃカッコいい女主人公のいる作品

強キャラ感凄いとか精神が非常に強いとかカリスマ持ちだとかの女主人公のいる作品を探しています。 ▼いわゆるおっぱいのついたイケメンというやつです。 ▼TS、百合、勘違い、ポンコツなども私は一向に構わんッ ▼皆もキルラキルの皐月様をすこれ


17件 たらこまみれの熊 2021年09月17日(金) 15:24