実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:196859に似ているかもしれない作品一覧


連載 154 話
970,495 字
調整平均:8.55
 8.55
2021/08/03
17:00
[!]
ベルに不思議なポッケ的なスキルが生えたみたいな、そんなおはなし
☆10:10
☆9:69
☆8:15
☆7:3
☆6:4
☆5:10
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:97|通算UA:419,218|お気に入り:1,647|感想:1,584|投票者:114|平均:6,302 字

連載 46 話
156,786 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/01/01
00:01
[!]
カーナ王女、ヨヨ様はとっても一途な心清き乙女で、誰もが名を知る偉大なヒロイン。▼しかし、ある日ヨヨ様の住むカーナ王国は突如、皇帝サウザーの率いるグランベロス帝国によって壊滅させられてしまった! ▼あえなく帝国に囚われの身となって早数年。このままじゃ、あの思い出の教会で将来を誓い合った愛しの彼、ビュウと添い遂げられなくなってしまう!? ▼そんなことは認めないヨヨ様は、やたらとコナかけてくるパルパレオス将軍を適当に抹殺し、単身帝国を脱走する…
☆10:2
☆9:30
☆8:12
☆7:4
☆6:
☆5:5
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:68,064|お気に入り:691|感想:156|投票者:55|平均:3,408 字

連載 159 話
1,866,311 字
調整平均:7.70
 7.70
2020/09/27
11:51
[!]
 底辺校。キレやすく、そのくせ勝手。親の苦労もいざ知らず、我が道を行く少年は、逸る気持ちに押されるまま《ナーヴギア》を頭に装着した。▼ 始動キーを発音。すると、直前まで自室のベッドにいたはずが、視界には広く美しい景観がいっぱいに広がる。▼ とある学者が仮想現実分野を急速に発展させたことで生まれた、世界を震撼させたゲームソフト《ソードアート・オンライン》。▼ しかし、進化を遂げようと所詮ゲームでしかなかったその本質は大きく変わってしまった…
☆10:20
☆9:52
☆8:29
☆7:18
☆6:10
☆5:18
☆4:4
☆3:5
☆2:4
☆1:4
☆0:1
評価:96|通算UA:679,190|お気に入り:2,095|感想:382|投票者:165|平均:11,738 字

連載 12 話
80,333 字
調整平均:8.96
 8.96
2021/12/12
15:00
[!]
幽霊は見えないけど快楽主義者のちょっとヤバい(オブラート)ウマ娘、マンハッタンカフェが、理解のある大好きなトレピ君を手に入れて幸せになるお話。▼史実、アプリシナリオをベースにしつつオリジナル展開で進めていきます。▼競馬は素人なので、調べながら自分なりの解釈で書いています。ご了承ください。
☆10:2
☆9:24
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:35,093|お気に入り:710|感想:15|投票者:29|平均:6,694 字

完結 31 話
263,867 字
調整平均:8.68
 8.68
(原作:ドラゴンボール
2022/09/11
16:39
[!]
メタルクウラがしぶとく生き残ってなんやかんやで過去にいって破壊神がいる世界にびっくりしていつか超サイヤ人も破壊神も超えてやる!というお話。▼原作、アニオリ、劇場版のエピソードをちょこちょこ入れたり入れなかったりします。▼また、恐らくビッグゲテスターが科学無双します。▼※矛盾が生じて無茶苦茶になりがちで議論がヒートアップしがちな…だけどとても魅力的な設定、戦闘力はやはりドラゴンボールに欠かせないと思うので頻繁に数値を載せています。戦闘力は…
☆10:24
☆9:66
☆8:21
☆7:8
☆6:5
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:247,093|お気に入り:1,925|感想:178|投票者:135|平均:8,512 字

連載 23 話
159,444 字
調整平均:8.06
 8.06
2019/08/30
00:30
[!]
 はむすた氏原作のフリーゲーム「ざくざくアクターズ」のキャラが「このすば!」世界で神や悪魔を巻き込んで大暴れ(する予定)。▼◆時系列▼ざくアク:本編エンディング後、魔王タワー出現前、VSマリオンから▼このすば:基本はWeb版準拠で魔王撃破後の世界。ご都合に応じてざくアク(らんダン)世界や小説や漫画版の設定をちゃんぽん。▼ 原作ゲームは知らない方でも読めるようには出来るだけ配慮しますが、あまり説明文とかキャラ紹介みたいなのを挟むのも野暮な…
☆10:
☆9:12
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:15,658|お気に入り:112|感想:5|投票者:22|平均:6,932 字

連載 16 話
74,863 字
調整平均:8.60
 8.60
(原作:Fallout4
2022/09/26
19:15
[!]
死んだ人間が新世界に転生した瞬間また死んだお話。▼再度復活したら――▼あの……俺、俺の姿をして俺の記憶を持った別物になってるんですが
☆10:8
☆9:80
☆8:20
☆7:6
☆6:2
☆5:10
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:1
評価:95|通算UA:108,440|お気に入り:2,100|感想:95|投票者:130|平均:4,679 字

未完 21 話
109,791 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2016/03/05
16:23
[!]
若くして教会最強悪魔祓い候補まで上り詰めた少年がいた。▼少年には目的があった。▼果たさなければならない復讐があった。▼両親を殺した堕天使と悪魔を根絶やしにするという目的が。▼兄妹を殺した実験関係者を殺すという目的が。▼復讐対象である司祭がいるという町に赴いたとき、そこにはかつて少年を救い、寄り添うと約束した少女が変わり果てた姿で暮らしていた。▼*こちらは『堕落の聖人〜最強のはぐれ悪魔祓い〜』のリメイク前になります。リメイク前である為これ…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:23,806|お気に入り:151|感想:1|投票者:4|平均:5,228 字

連載 28 話
149,178 字
調整平均:8.10
 8.10
2018/03/02
08:10
[!]
かなり変わってる俺と、ちょっと変わったアインハルトと、少し変わってるヴィヴィオと、いつの間にか変わってたリンネの極々普通の日常……なのか?▼
☆10:5
☆9:41
☆8:22
☆7:5
☆6:1
☆5:5
☆4:3
☆3:3
☆2:3
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:398,014|お気に入り:2,634|感想:195|投票者:90|平均:5,328 字

 大尉とオーバーロード
作:まぐろしょうゆ
短編 5 話
26,810 字
調整平均:8.26
 8.26
(原作:オーバーロード
2019/06/17
21:52
[!]
ヘルシングの大尉がオーバーロードの世界へIN。▼ゲームがほぼまるごと異世界いくなら、▼異世界からゲームに来てもいいよね…ということで…。▼昨今はやりのオーバーロード。▼見てみたらツボでした。▼流行りに乗っちゃえー。▼しかし膨大な設定があるようなので、▼そこら辺はうやむやな感じでごまかしごまかし恐る恐る書いていきます。▼ご了承ください。
☆10:3
☆9:49
☆8:11
☆7:9
☆6:3
☆5:1
☆4:5
☆3:2
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:83,005|お気に入り:1,051|感想:57|投票者:86|平均:5,362 字

連載 10 話
53,512 字
調整平均:5.76
 5.76
2021/05/27
21:34
[!]
怪我による休養を余儀なくされたナイスネイチャ。▼彼女はトレーナーの提案により日帰りツーリングを楽しんでいた。▼別に好きってわけではないけど、最近はトレーナーの事を気が付けば目で追っている。▼そんな二人の前に暴走族のヘッドを名乗るアイツが現れる。▼かわいそうなのは抜ける。
☆10:
☆9:10
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:3
☆0:3
評価:95|通算UA:43,378|お気に入り:258|感想:25|投票者:19|平均:5,351 字

連載 11 話
66,869 字
調整平均:7.66
 7.66
2015/08/29
13:14
[!]
善であるにも、悪であるにも強さは求められる。▼生き残った男の子は仲間と共に光の道を進む。▼闇の帝王は独り闇へと沈む。▼けれど、誰も彼もがそんな強さを持っている訳では無いのだ。
☆10:
☆9:13
☆8:10
☆7:6
☆6:3
☆5:4
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:38,004|お気に入り:682|感想:18|投票者:38|平均:6,079 字

 黒兎と灰の鬼神
作:こげ茶
完結 33 話
191,900 字
調整平均:9.08
 9.08
2018/10/22
22:10
[!]
閃の軌跡Ⅲがもしバッドエンドになったら。▼過去に戻ったアルティナが、何故か完全にラスボスっぽいリィンをなんとかしようと奮闘する『灰色騎士と黒兎』の没ストーリーです。地雷度が高そうなので切り離しました。捏造技も登場する上に最初からネタバレと妄想がクライマックスなのでご注意下さい。
☆10:17
☆9:34
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:1
評価:95|通算UA:178,353|お気に入り:881|感想:149|投票者:62|平均:5,815 字

連載 3 話
12,584 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/25
23:45
[!]
ポケモン世界で働く人たちとポケモンのお話▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:787|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:4,195 字