紹介された捜索一覧 41件

【不特定】FATEのおすすめ教えてください! (原作:Fate/)

最近fateにハマりました ▼fateのおすすめ作品あったら教えてください! ▼ハーメルン以外のサイトとかもぜひ ▼


11件 蟻んこ 2024年03月01日(金) 09:18

【不特定】fateシリーズと他作品の歴史漫画のキャラとのクロスオーバー (原作:Fate/)

はじめまして、fateと他作品の史実を題材にした漫画のキャラとのクロスオーバー作品を見てハマってしまったので、みなさんのおすすめ等があれば、紹介していただきたいです。pixivとかの他のサイトでも大丈夫です! ▼例としては、fate×テルマエ・ロマエ、fate×信長のシェフみたいな感じです。 ▼基本的には、コラボ先のキャラは1人(聖☆おにいさんのイエスとブッダのようなバディキャラなら2人で1人扱い…


0件 サク6281 2023年05月07日(日) 02:00

【不特定】「え、なんでそれとそれ?」って一見思うけどとても面白かった、というクロスオーバー作品

タイトル通り、何でそれとそれクロスさせたの?(ジャンルが全然違う作品とか)って初見で思う・思ったけど読んだらとても面白かった……と貴方が感じたSSを募集してます。 ▼こういう作品があるのネット小説のいいところだと個人的に思ってて、ランキングとかでこういう作品が出てくるとよく読んでます


21件 larana 2023年04月25日(火) 23:11

【不特定】世界観ごとクロスオーバー

ある作品のキャラを別の作品に放り込むのではなく、この作品とあの作品が同一の世界だったら、というクロスオーバー。


12件 ゆでたまご星人 2023年03月19日(日) 07:43

【不特定】古代転生・転移系でお願いします。 (原作:Fate/)

現代人が過去・古代fateに転生・転移する作品を下さい。 ▼下記の除外条件の例外として、fgoのタグが最初から付いてる作品は良しとします。


1件 RPG大好き 2023年02月20日(月) 11:17

【不特定】後世の人々に「……なにこれ?」って言われるようなタイプのもの

どういうものによる「……なにこれ?」かは問いません ▼例えばまだ新大陸が発見されていない時代に現代から転生した人が世界地図に南北アメリカ大陸を書いていてなでこの時代の世界地図にアメリカ大陸がとなっていたり ▼例えば第二次世界大戦の時代に天然チート野郎が戦争の状況をかき乱したり(天然チート野郎が予想されたものを掻き乱すってなると第一次世界大戦の時の某化学兵器の父とかの方がイメージしやすいかも?) ▼…


6件 ひまないっぱんじん 2022年11月25日(金) 22:42

【不特定】ハーメルンで最多のGoodがついた感想とその作品

ハーメルンで最多のGoodがついた感想とその作品、話数を知りたいと思いました。 ▼検索方法が無いと思うので、見かけた事のある最多Goodでも構いません。 ▼下記は頂いた情報・作品 ▼文字数制限で31位部分を削除してます。 ▼・感想ページの一番下に【感想検索】と言う機能が有る


9件 番風 2022年11月03日(木) 21:59

【不特定】心が弱い俺でも読める型月作品 (原作:Fate/)

Fateの二次創作って鬱展開だったり、報われなかったり、自己犠牲だったり、キャラの死亡だったりが多くてマジで心が弱い俺にはキツい。原作がそんな感じだから二次創作も似るのかね。 ▼こんな俺でも読めるものを紹介してください。お願いしますm(_ _)m


22件 Haruhato 2023年11月01日(水) 23:23

【不特定】他の原作だと勘違いして色々やらかす二次創作

他の原作だと勘違いして色々オリ主がやらかす二次創作が見たいです!


6件 蹂躙 2022年09月06日(火) 21:02

【不特定】もはや原作と同等かそれ以上だと思った作品

昨今の世の中には、もはや数え切れないほどの二次創作作品が溢れ返っていますが、そのクオリティはピンからキリまで様々です。 ▼そしてその中には、時に原作すら凌駕するのではないかと感じるモノもあります。そういった作品を見つけ読み進めていく時の興奮は計りしれません。 ▼巡り会えた事を心から感謝してしまう様な作品があるという方がいたら、教えていただけると幸いです。


26件 Youdai 2022年08月07日(日) 20:27