実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:199535に似ているかもしれない作品一覧


連載 14 話
63,524 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/01
00:09
[!]
夢仲間と頭悪そうな話をしながらナーヴギア作ってたらすいません調子乗りましたの話。▼ヤベェこの世界くっそたのしい。▼諸注意▼・これはS A Oの夢小説です。▼・友情メイン。▼・主人公とは別にオリジナルキャラクターが出てきます。▼・原作沿い且つ死人がなるべく出ないルートを目指す予定です。(救済?)▼・本家、実在の個人、団体とは一切の関係はありません。あくまで管理人の想像の話です。▼・多重オリキャラの上贔屓があるので見る人を選ぶかもしれません…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:8,536|お気に入り:22|感想:0|投票者:2|平均:4,537 字

連載 5 話
17,543 字
調整平均:8.79
 8.79
2021/10/22
23:50
[!]
目が覚めたら「インデペンデンス・デイ」の世界でした。
☆10:4
☆9:17
☆8:7
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:58,629|お気に入り:2,277|感想:31|投票者:30|平均:3,509 字

連載 16 話
109,017 字
調整平均:7.75
 7.75
(原作:緋弾のアリア
2020/04/01
14:19
[!]
いつかトリガーと呼ばれた東京武偵高の二年生、天羽蒼は空を見上げている。▼※11/2/2019 CANAANタグを追加しました。
☆10:
☆9:8
☆8:2
☆7:
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:15,191|お気に入り:233|感想:11|投票者:14|平均:6,814 字

連載 11 話
38,840 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/08/24
09:39
[!]
魔法も銃もある現代世界。▼別に何か魔王が居るわけでもないし世界がピンチだったりもしない。▼人々はそう思っていた。▼だが魔法学園に通う生徒たちにはこう言った者も居る。▼『世界が平和?何寝ぼけたこと言ってんの?』▼と。▼その理由とは……▼魔法学園に通う世界最強の魔法使いにして出席しない“サボり魔”の男が居ることだった。▼これは現代科学と魔法の世界に生きる最強の物語。▼※初のオリジナル▼※魔法の設定は微妙▼※更新が遅いのは仕様
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,464|お気に入り:14|感想:2|投票者:1|平均:3,531 字

連載 144 話
586,060 字
調整平均:8.17
 8.17
(原作:Fate/
2024/01/19
17:36
[!]
■Fate/in UK▼主にロンドンを舞台にした、凛ルート、トゥルーエンド後のアフターストーリーです。▼主人公はオリジナルキャラで、ストーリーもオリジナル、主人公以外にもバンバンオリキャラが出てきますが、原作キャラもバンバン出てきます。▼■幕間の物語 ▼二本立てで運営中。こちらはFate/Grand Orderのネタ短編です。▼Fate/in UKとは内容的に全く関係ありません。▼→話数が増えたので別のシリーズとして独立させました。▼h…
☆10:7
☆9:47
☆8:13
☆7:9
☆6:4
☆5:8
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:348,840|お気に入り:2,099|感想:109|投票者:94|平均:4,070 字

連載 33 話
112,164 字
調整平均:8.60
 8.60
(原作:オーバーロード
2022/09/28
03:10
[!]
 【こうしてお姫様は幸せを手にいれたのでした。】▼ から始まる物語。▼ 化け物の巣窟で、精神の異形種と忠犬は何を思う?▼ ●オーバーロード14巻~ 滅国の魔女 ~後のIFとなっております。ネタバレがありますので未読の方はご注意ください。▼ ●ラナー様が題材という時点でお察しと思いますが、倒錯的かつ官能的な描写や題材がございます。その手の話が苦手な方はお気を付けください。▼ ●ご感想をいただけるととても嬉しいです。▼ 以上を踏まえたうえで…
☆10:6
☆9:37
☆8:11
☆7:5
☆6:3
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:203,498|お気に入り:1,364|感想:102|投票者:65|平均:3,399 字

連載 7 話
19,094 字
調整平均:5.73
 5.73
(原作:カンピオーネ!
2014/02/20
10:40
[!]
青年は強かった。数々の敗北と挫折を繰り返すが、弛まぬ努力と圧倒的な精神力で、最後には妻と子を凶弾から護り、青年は死ぬが大切なものを護ることが出来た。▼そんな青年時任 信司を神様は気に入り、幾つかの能力を与え転生させる。▼時任 信司が転生した先はまつろわぬ神と神殺しが戦う世界【カンピオーネ】の世界で、主人公草薙護堂として転生した。▼
☆10:
☆9:2
☆8:3
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:28,698|お気に入り:234|感想:17|投票者:13|平均:2,728 字

未完 128 話
308,978 字
調整平均:6.79
 6.79
(原作:NARUTO
2022/10/10
20:20
[!]
 2018/1/13自己最高【日間ランキング5位】を記録しました!ありがとうございます。▼ いつのまにか転生者となってしまった青年(ただし心は少年)が死亡フラグ満載のNARUTOの世界で好き勝手に生きる物語。▼ オレいつ死んだ?神様に会ってないよ?チートはーっ!?と、混乱しながらも何故か自分以外の存在が原作を崩壊させていく始末。▼ てか、原作開始までまだまだ時間あんじゃん!てか、戦争なうー!?▼ そして気が付いたら、あれ?オレ最強じゃん…
☆10:17
☆9:45
☆8:17
☆7:8
☆6:4
☆5:11
☆4:3
☆3:13
☆2:7
☆1:12
☆0:5
評価:95|通算UA:478,041|お気に入り:2,818|感想:106|投票者:142|平均:2,414 字

 異形系個性シン・ゴジラ
作:⌒*(∴)*⌒ <滅尽滅相なの!
連載 5 話
20,529 字
調整平均:7.90
 7.90
2019/03/18
06:22
[!]
此の世界には異形系個性というものがある。▼人間とはかけ離れた肉体を持つ、生まれながらの個性。▼多くが人間を越えた力を備えた解除不能の個性である。▼
☆10:8
☆9:50
☆8:26
☆7:12
☆6:5
☆5:10
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:7
☆0:
評価:94|通算UA:158,981|お気に入り:4,279|感想:164|投票者:124|平均:4,106 字

短編 6 話
19,653 字
調整平均:7.67
 7.67
(原作:ハイスクールD×D
2019/08/30
18:00
[!]
これは、転生者によってゆがめられた赤龍帝の、世界を揺るがす聖杯戦争の前段階。▼ハイスクール/Apocryphaシリーズ 第二弾!!▼ 九州の地方都市で聖杯戦争に巻き込まれた兵藤一誠は、アサシンのサーヴァントであるシャルロットとともに聖杯戦争を優勝する。▼ その結果シャルロットはイッセーのサーヴァントとしてサーヴァントのまま付き従い、イッセーは莫大な財宝を手にすることになった。▼ そしてそれが遠因となって五大宗家の次期盟主に戦闘をしかけら…
☆10:
☆9:7
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:8,234|お気に入り:45|感想:16|投票者:9|平均:3,276 字

連載 8 話
59,115 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/06/29
20:46
[!]
これは次元世界ではないところから飛ばされてきたとある兵士が、魔法ひしめくミッドチルダにて魔法を使えないまま管理局に入り、新たに出来た仲間たちと共に人々の安全とエリートたちの尻拭いをする。そんな話。▼初投稿です。サスペンスの再放送みてたらこんなのやってみたいと思い、衝動的にやっちゃいました。リリなので雑草魂みたいなのをやっていけたらと思います。ド素人で文章うまくなりたいので意見がありましたら批判でも何でもください。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:6,746|お気に入り:35|感想:7|投票者:4|平均:7,389 字

連載 6 話
32,695 字
調整平均:8.30
 8.30
(原作:アクタージュ
2021/01/08
21:11
[!]
スタジオ大黒天はブラック企業である 黒だけに!(激ウマギャグ)
☆10:7
☆9:67
☆8:18
☆7:10
☆6:5
☆5:7
☆4:4
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:92,796|お気に入り:2,044|感想:36|投票者:123|平均:5,449 字

連載 2 話
12,450 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/22
09:00
[!]
 闘いの儀で、冥界に向かうもう一人の遊戯……アテムを見送ってからしばらくの時が流れ、武藤遊戯とその仲間たちは彼との別れをそれぞれ乗り越えながらも代わり映えしない日々を送っていた。▼ ▼ そんな中で、城之内が福引きでナーヴギアとソフト「ソードアンドモンスターズオンライン」の同梱セットを引き当ててしまう。▼ ホクホク顔で友人に高値で売っ払おうと画策する城之内だったが、ちょっとぐらい遊んでもバチは当たらんだろう――だなんて欲を一瞬出してしまっ…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,569|お気に入り:23|感想:1|投票者:1|平均:6,225 字

完結 17 話
60,546 字
調整平均:6.29
 6.29
2020/07/03
20:00
[!]
◇夜、空を眺めていたらいつの間にか始まってしまった話。▼※注意事項▼・内容は思うがままに、最後は真面目に書いた作品です。▼・他の作品が進まないときに書く息抜き用です。内容はあまり念入りにしていません。▼・主人公たちと出会うのは2期エピローグ頃を予定します。▼・出会った頃に本格的に執筆するかアンケートを採る予定です。▼ 以上の事を踏まえてお読み下さい。
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:6,833|お気に入り:81|感想:4|投票者:7|平均:3,562 字

短編 1 話
8,708 字
調整平均:5.50
 5.50
(原作:コードギアス
2017/08/01
07:00
[!]
コードギアス3期を記念して書いてみました。▼皆はグラストンナイツという騎士達を覚えているだろうか。ダールトン将軍が各地の孤児を養子として引き取り、騎士として育て上げた精鋭部隊。▼現在は第3皇女コーネリアの親衛隊として勤めている。▼そんな彼らの名前に注目してほしい。▼アルフレッド・G・ダールトン▼バート・L・ダールトン▼クラウディオ・S・ダールトン▼デヴィット・T・ダールトン▼エドガー・N・ダールトン▼お気づきだろうか?▼彼らのミドルネー…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:3,691|お気に入り:20|感想:0|投票者:6|平均:8,708 字

連載 1 話
24,005 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/11
19:39
[!]
もしGOD EATER4を自分なりのシナリオで作ったらという妄想です。▼GE2のシナリオに個人的な不満があったため、もっと要素を生かせるだろ!ということで書きました。▼時系列的にはGOD EATER2 RBから1年後という設定▼主人公は原作ゲームに準じ、性別は男性、女性か断定する表現は使わない。▼※中傷目的の何の生産性の無いコメント、批判は一切受け付けません。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:238|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:24,005 字

 ミズキの担当上忍生活
作:ディア
未完 3 話
7,987 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:NARUTO
2017/05/21
08:00
[!]
ミズキ。本来であればナルトの咬ませ犬の中忍として登場したキャラクターである。そんな人物が突然三代目火影に呼ばれ……こう言われた。▼「お主を条件付きで上忍にしてやろう」▼まるで魔王のようなセリフを吐く三代目の条件とは超がつくほど問題児な三人組の班の担当上忍になることだった! そんな班の担当上忍となったミズキの話。▼注意、この作品には同作者の作品の「うちはイタチに転生…?マジですか? 改訂版!」のキャラが登場します!それでも良ければ見ていっ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:4,819|お気に入り:11|感想:2|投票者:2|平均:2,662 字