紹介された捜索一覧 6件

【不特定】人外転生 (原作:二次創作)

人以外に転生する系の二次創作どんとこい ▼人化するけど本来の姿も活躍してほしい


3件 名もなき提督 2022年05月21日(土) 23:15

【不特定】主人公が殺人にためらいのない作品

主人公が殺しに快楽も嫌悪感も感じない作品


7件 ハクナ・マタタ 2022年04月20日(水) 21:15

【不特定】化け物がヒロインの物語

人外だったり頭が狂っているヒロインと恋愛する小説を読みたいです。愛し方が普通とは違っていてもそれはそれで愛を感じられていいですよね


5件 qブロッコリー 2022年04月10日(日) 12:56

【不特定】自分は面白いと思う人外転生もの

人外転生ものであればなんでも良いです。とにかく人外転生を下さい。


1件 寿屋根 2022年04月07日(木) 18:46

【不特定】人外に夢見てます

なんか人外への転生憑依成長系探してます。 ▼※転生必須です!!!!! ▼※前世人間という前提があれば尚良し。(できれば現代人) ▼人で無かったら人型でもキメラでもええよ。 ▼ドラゴンに転生、ポケモンに転生憑依、型月の真祖に転生、植物に、シャチに、ロボットに、スケルトンや中身の無い鎧、とにかく人外転生、もしくは人外化を望みます!!! ▼TSでもかまいません。クロスオーバーバッチコイ! ▼なろう、ハー…


41件 寿司酢 2022年07月09日(土) 19:43

【まとめ】人外転生、モンスターが主人公の作品あつまれ!

・主人公が人間以外の存在である小説作品 ▼・オオカミ、ロボット、スライム、カボチャなど基本なんでも可 ▼・他サイト(なろう、Arcadiaなど)の作品も可 ▼タイトル通り、モンスターだったり人じゃないやつらが ▼主人公してる作品をなんでも挙げていってくださいお願いします! ▼


11件 舟長 2022年06月10日(金) 15:53