実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:201782に似ているかもしれない作品一覧


連載 92 話
398,651 字
調整平均:8.10
 8.10
2023/10/08
21:57
[!]
平野浩二は転生者だ。だが、転生者だからといってチートもなければ特別な才能もなく、優れた容姿でもない。どこにでもいるありふれた存在だ。▼そして平野浩二の周囲には天之河光輝、坂上龍太郎、白崎香織、八重樫雫といったイケメン美少女の幼馴染がいる。彼等彼女等が主人公やヒロインだというのなら自分はその脇役だ。▼だから己の分を弁えて生きるのが賢い生き方だ。▼それでも、彼は渇望する。▼好きな女の前だけぐらいは主人公になりたいと。
☆10:32
☆9:96
☆8:35
☆7:17
☆6:14
☆5:7
☆4:6
☆3:4
☆2:5
☆1:12
☆0:3
評価:96|通算UA:752,417|お気に入り:4,968|感想:282|投票者:231|平均:4,333 字

連載 23 話
122,422 字
調整平均:7.55
 7.55
(原作:まじっく快斗
2017/05/28
11:00
[!]
神出鬼没、大胆不敵、世間を賑わす大怪盗――その名を、皆は口を揃えてこう言う。▼怪盗キッド、と。▼そして、その怪盗キッドには一人の仲間がいた。▼怪盗キッドはその仲間をこう呼んでいた。▼相棒、と。▼
☆10:1
☆9:4
☆8:2
☆7:3
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:39,084|お気に入り:329|感想:10|投票者:13|平均:5,323 字

連載 2 話
10,099 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/22
11:49
[!]
かつて剣客集団である新選組を鬼の副長としてまとめ上げた戦術の鬼才がいた。▼その名も土方歳三。▼彼は戦力で勝る新政府軍を相手に最後まで抗い、誠の武士としてその生涯を終えた。▼そんな土方が輪廻転生した世界はハリー・ポッターの世界だった。▼土方はハリー・ポッターの世界で今度は誠の魔法使いになるべく、仲間たちと共に数々の冒険をすることとなる。▼ー     ー      ー      ー        ー▼基本は映画版がベースになっております。▼…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,019|お気に入り:25|感想:0|投票者:1|平均:5,050 字

連載 12 話
84,134 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/06/18
21:23
[!]
 THE iDOLM@STERと特撮作品のクロスオーバー作品。アイマスのキャラ達があのヒーローに大変身。▼ 悪と戦うアイドル達が活躍する物語となっております。▼ 仮面ライダー? ウルトラマン? スーパー戦隊? そんなハーメルンに投稿される特撮は一切出てこない需要不明の作品です。▼ クロスオーバー先の作品を検索してもハーメルンないでは引っかかるのがこの作品だけな特撮が多いです。▼参戦作品(随時追加)▼愛の戦士 レインボーマン▼プロレスの星…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:5,112|お気に入り:8|感想:3|投票者:3|平均:7,011 字

連載 16 話
72,129 字
調整平均:7.62
 7.62
2015/12/28
12:27
[!]
生きるために泥だろうがなんだろうが喰ってきた。死んでたまるか。絶対に生きてやる。▼路地裏生まれのチンピラ匙くんが生きていくお話。▼お久しぶりです。超久しぶりに筆を執りました。リハビリ作でございます。
☆10:
☆9:12
☆8:5
☆7:3
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:91,930|お気に入り:1,092|感想:89|投票者:25|平均:4,508 字

連載 71 話
474,019 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/02/12
00:01
[!]
狐憑きの青年、陽宮 尊(ひのみや たける)はふとした事から異世界に飛ばされてしまう。▼でも帰る当てもあるし、衣食住も何とかなる。優秀な狐も憑いている。▼だったら後は帰れるまで引きこもってればいいよね。▼そう考えてはいたものの、見て見ぬふり出来ないこともある。▼お客さんだってやってくる。▼関われば関わるほど縁は連鎖していく。▼果ては嫁を名乗る少女までやって来た!?▼これは青年と狐が異世界で関わった様々なことを綴った物語。▼────────…
☆10:3
☆9:38
☆8:3
☆7:4
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:52,436|お気に入り:746|感想:32|投票者:50|平均:6,676 字

 召喚した絶剣が世界最強
作:焼肉定食
連載 8 話
30,753 字
調整平均:7.00
 7.00
2020/06/30
17:49
[!]
アニメやゲームな好きな少年上田和人は今日も友達と一緒にゲームの話題で盛り上がっていた中、トータスにクラス転移をすることになる。そして和人の天職は召喚術師であり、そして召喚したのはライトノベルで死んだあの少女だった。▼クロスオーバーありです。▼最近流行りのガチャ物ではないので注意▼前書いていた召喚した少女が世界最強のリメイク版です。Rewrite成分は消滅しました。▼クロスオーバーはSAOのみにする予定。もしかしたら一人だけSAOで追加す…
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:30,174|お気に入り:484|感想:7|投票者:7|平均:3,844 字

連載 12 話
46,959 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/09
08:45
[!]
世界でただ一人になってしまった破壊と殺戮の神ダークドレアムは、自分に立ち向かってくる勇者や他の魔王がいないこの世界に飽き飽きしていた。▼「よし!旅に出よう!」▼なんとも締まらない魔王らしくない理由で旅に出始めた魔王ダークドレアムは旅の途中、奇妙なものを見つける。警戒しながらも好奇心に負けてしまったドレアムはそれを触れた瞬間――!?
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:7,921|お気に入り:83|感想:3|投票者:1|平均:3,913 字

連載 3 話
37,159 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/09/02
23:00
[!]
改装中(読まないでね☆)
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,731|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:12,386 字

連載 56 話
355,769 字
調整平均:6.64
 6.64
(原作:ハイスクールD×D
2021/03/09
22:18
[!]
卍キャラの性格や口調の改変もあり卍▼中学の頃奉仕部に入っていた比企谷八幡は修学旅行を最後に奉仕部をそして家を去った。▼それから2年半。▼高校2年となった雪ノ下と由比ヶ浜はとある理由から悪魔に転生していた。▼2人が転生して間もなく、彼女らの主、リアス・グレモリーの元に婚約者であるライザー・フェニックスが訪れる。▼婚約をかけレーティングゲームで決着をつけることになったが、その大きな実力差に士気が下がっていた。▼しかしそんな彼女に助け舟を出し…
☆10:31
☆9:96
☆8:20
☆7:7
☆6:4
☆5:6
☆4:6
☆3:9
☆2:13
☆1:50
☆0:2
評価:95|通算UA:1,347,702|お気に入り:5,557|感想:449|投票者:244|平均:6,353 字

連載 54 話
239,188 字
調整平均:7.27
 7.27
2020/09/06
08:01
[!]
小さいころから料理を作っていた須藤隼人が異世界トータスで料理人として生きていう話▼新作多すぎてすいません。つい間がさして作っちゃいました。▼タグ追加しました
☆10:2
☆9:21
☆8:9
☆7:4
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:5
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:275,179|お気に入り:2,317|感想:138|投票者:54|平均:4,429 字

連載 18 話
79,415 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/30
00:59
[!]
憧れの人からカリスとジョーカーの力を受け継いだ少年は、出会うはずのない少女達と出会い、世界のために戦いを始める――▼
☆10:2
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,732|お気に入り:27|感想:6|投票者:4|平均:4,412 字

連載 12 話
105,809 字
調整平均:8.33
 8.33
2023/10/31
06:00
[!]
未実装のウマ娘のお話。▼完全なる見切り発車。▼投稿頻度は絶対に遅くなります。▼主人公の子以外は名前を若干変えるかもしれないし変えないかもしれない
☆10:2
☆9:8
☆8:3
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:1
評価:95|通算UA:30,993|お気に入り:296|感想:12|投票者:17|平均:8,817 字

 召喚した少女が世界最強
作:焼肉定食
連載 9 話
30,186 字
調整平均:4.56
 4.56
2020/01/30
11:35
[!]
アニメやゲームな好きな少年上田和人は今日も友達と一緒にゲームの話題で盛り上がっていた中、トータスにクラス転移をすることになる。そして和人の天職は召喚術師であり、そして召喚したのはライトノベルで死んだあの少女だった。▼クロスオーバーありです。▼忍びの王がちょっとスランプ気味なので新作です。▼雫はヒロインではないですが感想次第では変更するかも▼メインの三人は鈴、恵里、そしてクロスオーバーの少女を予定しています。▼最近流行りのガチャ物ではない…
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:29,068|お気に入り:365|感想:25|投票者:11|平均:3,354 字

連載 2 話
11,071 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:仮面ライダー
2020/01/09
18:34
[!]
 記憶を失い、藤丸家で世話になる門矢士。▼ ある日、彼の日常は大きく崩れ去り、世界は破壊されてしまう。▼ 現れるベルト。謎の科学者。世界の終わり。▼ そして終わらない旅。▼ ▼ 世界の破壊者、ディケイド。彼はかつての記憶を失い、新たなる九つの世界を巡る。 ▼ ▼ その瞳はいったい何を見るのか。▼ この旅は オウへと繋がる物語。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,574|お気に入り:18|感想:0|投票者:2|平均:5,536 字

連載 122 話
817,879 字
調整平均:6.07
 6.07
(原作:ハイスクールD×D
2022/05/15
06:00
[!]
これは、本来悪魔に転生して離れ離れになるはずだった姉妹がそうはならなかった話。▼そしてその姉妹に関わったひとりの少年の物語
☆10:1
☆9:11
☆8:5
☆7:2
☆6:
☆5:5
☆4:1
☆3:4
☆2:2
☆1:5
☆0:
評価:95|通算UA:261,153|お気に入り:1,243|感想:101|投票者:36|平均:6,704 字

連載 12 話
70,573 字
調整平均:7.53
 7.53
(原作:HUNTER×HUNTER
2018/02/20
18:00
[!]
落雷が原因で即死した主人公が幼女へと転生を果たす。▼はじめの内は前世の記憶を思い出せなかったが、あることを切っ掛けに前世の記憶を思い出せるようになる。▼殺伐とした世界の中で死なないために己を鍛えて元の世界に帰るための方法を探す冒険の旅へと踏み出していく。▼※注意※▼この物語はHUNTER×HUNTERについて書きますが、ゆくゆくは多重トリップにしようと考えています。▼冒険を繰り広げる話が好きなので、そういう系統の物語を題材にしたいです。…
☆10:4
☆9:68
☆8:30
☆7:12
☆6:7
☆5:10
☆4:6
☆3:6
☆2:3
☆1:12
☆0:2
評価:95|通算UA:138,199|お気に入り:2,708|感想:113|投票者:160|平均:5,881 字