紹介された捜索一覧 5件

【不特定】雷とか電気とかロマンだよね!

主人公が雷とか電気とかの力を使う作品を探してます。 ▼戦闘はあってもなくてもOK!


16件 メイギン 2023年10月09日(月) 00:59

【不特定】恋愛要素のある作品、または二次創作漫画など (原作:鬼滅の刃)

 検索したところかなり数が多いので、オススメの作品をご紹介お願いします。


3件 狩る雄 2023年06月21日(水) 12:24

【不特定】胡蝶しのぶ、カナエ、ヒロインの話探してます。 (原作:鬼滅の刃)

胡蝶しのぶ、カナエがヒロインの話探してます。 ▼ハーメルン以外のサイトでも構わないのでおすすめ教えて欲しいです。


5件 あおai 2021年09月15日(水) 00:03

【不特定】鬼滅の刃の面白いやつ (原作:鬼滅の刃)

鬼滅の刃の面白いやつ探してます。暇つぶししたいものでw


2件 ふじりんご2058 2020年03月02日(月) 22:13

【不特定】胡蝶しのぶ×オリ主系の小説 (原作:鬼滅の刃)

特にはないけど、死ネタはあまりやめて欲しい ▼百合でも全然ok ▼とにかく主人公としのぶさんがイチャイチャしてるのがみたい ▼基本ハッピーエンドであればいい


2件 現実逃避の神様 2020年02月05日(水) 08:27