元鳴柱のじいちゃん(桑島慈悟郎)の弟子になった少年のお話。

  爺さんは瞬間移動の使い手()
  爺さんはやっぱり化け物2019年11月10日(日) 22:00()
  不安で意外と楽ができない2019年11月11日(月) 22:00()
  友達がいると鬼殺も楽2019年11月12日(火) 22:00()
  カナエは美人、異論はないな?2019年11月15日(金) 22:00()
  優秀な引っ越し業者になれそう2019年11月18日(月) 22:00()
  ここに永住したいとすら思ってる2019年11月19日(火) 22:00()
  俺が毒殺される日も近いかもしれない2019年11月20日(水) 22:00()
  うあああああああああっ!!!2019年11月21日(木) 22:00()
  【とある姉妹の胸の内】2019年11月22日(金) 22:00()
  嫉妬は求めない方が身のため2019年11月23日(土) 23:02()
  蝶って美しいよねぇ(遠い目)2019年11月24日(日) 23:00()
  胡蝶姉妹は優秀です2019年11月25日(月) 23:00()
  俺若手なのに若手の育成しないといけないの?2019年11月26日(火) 23:00()
  友達だから無理しても助けたい2019年11月27日(水) 22:00()
  柱になってから鬼を斬ってないってマジ?2019年11月29日(金) 00:00()
  カナエの浴衣姿が見たかった。2019年11月30日(土) 00:00()
  小さな体を抱きしめて2019年12月02日(月) 23:00()
  津波くらい斬ればよくない?2019年12月05日(木) 23:00()
  誰か鬼舞辻倒してくんねぇかなぁ2019年12月14日(土) 00:00()
  愛の力で鬼を狩る2019年12月24日(火) 23:00()
  説教ばっかだと血管切れるよ爺さん2020年01月12日(日) 00:00()
  兄弟子とは俺のことだ!2020年01月31日(金) 00:00()
  生きて帰るぞ2020年02月18日(火) 00:00()
  とっととくたばれ糞野郎2020年02月19日(水) 00:00()
  カナエと病室同じだと調子に乗る2020年02月26日(水) 23:00()
  痣って恐ろしいな2020年03月06日(金) 23:00()
  家主と一緒に家出した(外出)2020年03月25日(水) 22:00()
  蝶、羽化の時2020年04月03日(金) 22:00()
  【番外編】キメツ学園()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

幽霊に呼吸を習いました(作者:星天さん)(原作:鬼滅の刃)

ある日の夜…。▼寝付けなかった少年は桜が咲き誇る春の夜に、満開に咲いている桜の木の下でオカリナを吹いている一人の幽霊と出会う。その幽霊から、数百年も人を食い続ける鬼と戦う術と心残りを託される。


総合評価:6093/評価:6.71/話数:20話/更新日時:2021年07月11日(日) 12:30 小説情報

鬼殺の隊士はとにかくモテたい(作者:KEA)(原作:鬼滅の刃)

大正にタイムスリップ、もしくは転生したと勘違いした男。▼モテたいという安易な理由で刀を手に取るが、そこは鬼が存在する世界だった。▼


総合評価:19832/評価:8.1/話数:23話/更新日時:2020年12月22日(火) 23:04 小説情報

大正の空に轟け(作者:エミュー)(原作:鬼滅の刃)

弱味噌へタレな雷の呼吸使いが紡ぐ鬼殺譚。▼─追記─▼弐拾玖話最後の呼吸の名前変更致しました。


総合評価:4426/評価:7.59/話数:37話/更新日時:2020年05月23日(土) 22:45 小説情報

極めろ熱界雷!!目指せ一撃逃走(作者:花河相)(原作:鬼滅の刃)

   ▼ ※11/10 に「カナエの心境変化」を投稿しました。▼ ▼鬼滅の刃史上最悪のクズキャラ、当て馬キャラの獪岳に転生した主人公。▼この物語はクズにならないため、生き残るために奮闘する物語。▼※11/6 18時 日間ランキング 総合14位 ▼               二次創作 8位▼ 更新は不定期です。


総合評価:3386/評価:7.03/話数:74話/更新日時:2023年06月06日(火) 01:13 小説情報

鬼滅の刃~胡蝶家の鬼~(作者:くずたまご)(原作:鬼滅の刃)

時は大正、場は帝都。青年は突如として『人喰い鬼』にされてしまうも、内より湧き出る飢えと渇きに逆らい、帝都から逃げ出す。同時に生きる価値も失い、しかし自ら命を絶つ事もできず、絶望の淵に沈む。そんな彼の前に、蝶の髪飾りを着けた女性が現れる。鬼を哀れむ者と人を喰らわぬ鬼。本来なら、交わらなかった者たちの物語。▼※2019年12月4日、本編完結いたしました。


総合評価:10914/評価:8.66/話数:29話/更新日時:2020年03月07日(土) 20:00 小説情報

鬼狩りの鬼(作者:syuhu)(原作:鬼滅の刃)

血鬼術を使い、呼吸を使い、日輪刀を用いて鬼を狩る鬼の話。


総合評価:14777/評価:8.57/話数:40話/更新日時:2021年10月03日(日) 02:52 小説情報

こくようのうた(作者:柳之助@電撃銀賞5月10日発売予定)(原作:鬼滅の刃)

うたさんが鬼に殺されなかったら。▼縁壱さんがささやかな幸せを手に入れることができたのなら。▼その幸せが大正時代まで続いたとしたら。▼


総合評価:8042/評価:8.56/話数:10話/更新日時:2019年12月30日(月) 03:03 小説情報

黒死牟殿の弟子(作者:かいな)(原作:鬼滅の刃)

主人公「黒死牟先生! その剣技、感服いたしました! 弟子にしてください!」▼黒死牟殿「…嫌です…」▼それは鬼と弟子の物語


総合評価:10767/評価:8.77/話数:24話/更新日時:2020年04月19日(日) 13:15 小説情報

え?蟲師の世界じゃないの?(作者:ガオーさん)(原作:鬼滅の刃)

平成生まれの大学生が大正世界に転生した!▼目が覚めて見るとそこはクソデカな森でーーー▼「なにこれ。半透明でふよふよ浮いている奴。え?蟲?それになに、いつの間に白髪になっちゃってるの?しかも片目どっか行っちゃってるし……。あれ。俺の目が緑?……ひょっとしなくても俺、銀蟲に遭っちゃったの?」▼蟲師のクロスオーバー物ねぇなーってなったので、見切り発車で最近はまった…


総合評価:20991/評価:8.57/話数:43話/更新日時:2020年06月24日(水) 01:15 小説情報

【本編完結】サイコロステーキ先輩に転生したので全力で生き残る(作者:延暦寺)(原作:鬼滅の刃)

何の因果かサイコロステーキ先輩、累に刻まれた剣士と呼ばれ愛されているかませキャラに転生してしまった主人公が、迫りくる死亡フラグを回避する為に色々頑張ったり勘違いされたりするお話【本編完結】▼※この作品がそのままの内容でpixivに投稿されていましたが、この作品はマルチ投稿はしていませんのでご注意ください。


総合評価:30293/評価:8.62/話数:50話/更新日時:2022年12月16日(金) 22:29 小説情報