【不特定】胡蝶しのぶ、カナエ、ヒロインの話探してます。

原作:鬼滅の刃
胡蝶しのぶ、カナエがヒロインの話探してます。
ハーメルン以外のサイトでも構わないのでおすすめ教えて欲しいです。


特にないです、お願いします


    返信:5件 UA:3765  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

日輪刀を持つ鬼
ぎゆしの作品で完結済みのオススメです。
鬼化したしのぶさんとそれを背負う義勇さんが主軸で進むのですごく読みやすいです。
ぎゆしの好きなら一件の価値ありです。

鬼滅の刃〜胡蝶家の鬼
https://syosetu.org/novel/202722/
オリ主OKならこちらもいいかと。カナエさんヒロインものです。


2021年09月14日(火) 00:31 報告 投稿一覧

【完結】サイコロステーキ先輩に転生したので全力で生き残る
カナエ、しのぶのダブルヒロインです


2021年09月14日(火) 09:55 報告 投稿一覧

キミのためなら死ねる
鬼殺の隊士はとにかくモテたい
じいちゃんにもう一人弟子がいたら(一発ネタ)
逃げるは恥だが鬼は死ぬ《完結》
このあたりはしのぶ・カナエヒロインと言っていいんじゃないかと思います。
最後の「逃げるは~」はちょっと微妙ですが、絡みが多いし、最終的な落ち着き方からしてヒロインという括りでいいのではないでしょうか。
あと、全部オリ主ものです。


2021年09月14日(火) 10:09 (編集:2021年09月14日(火) 10:10) 報告 投稿一覧

鬼滅の金庫番
オリ主×しのぶ


2021年09月14日(火) 14:53 報告 投稿一覧

鬼狩りの鬼
オリ主xカナエ


2021年09月15日(水) 00:03 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。