紹介された捜索一覧 29件

【不特定】短編だけどすごく面白い作品ください。

1話~20話程度の長さで完結しているさっくり読めるけど面白い連載小説もしくは短編を探しています。 ▼今はもうランキングとか載ってないけどこういうの面白いよーっていう過去の遺物みたいな短編とか載せてもらえるとありがたいです。 ▼


7件 桜貝 2023年12月30日(土) 12:56

【済】【不特定】上質な 曇らせ・愉悦部・闇深・鬱 を摂取したい!!

とにかく何でもください!! ▼勘違い系の軽めのでも、悲惨な過去があるガチ重でも何でも良いです! ▼主人公が自殺しちゃうのとかも全然アリです! ▼【候補】 ▼人体実験・RTA・欠損・闇/悪堕ち


49件 kua7 2024年01月09日(火) 21:36

【不特定】曇らせの頂点

皆さんが「これしかない」と思う曇らせ作品をお願いします


8件 こんせん 2023年09月11日(月) 15:43

【不特定】秘匿してたものが世界にバレてしまう話

例えば呪術廻戦の呪術が世間にバレてしまうとかそんな感じです


4件 人外スキー 2023年07月30日(日) 19:32

【不特定】読者すらも騙していくスタイルのIQ高めの作品

めっちゃ考え込まれている作品。 ▼読者すらも騙してくるような作品。


2件 みーなな 2023年05月03日(水) 23:46

【不特定】末期戦・撤退戦

末期戦や撤退戦を題材にした、もしくはその描写がある小説を探しています。 ▼具体例としては、なろうの「カラフ撤退戦」などです。 ▼お薦めなどありましたらお教え下さい。


11件 英領オディシャ 2023年04月01日(土) 15:58

【不特定】弱くて強い人間が生き足掻くダサくてクソかっけえお話

能力は低くて、メンタルもダメダメ、でも絶対に守りたい何かがあって、覚悟をキメたらどんな手を使っても、その身削れようと突き進む......弱者なりの知恵と勇気と、なけなしの根性を振り絞って...... ▼そういうかっけえお話、私好き、もっと読みたい、教えて? ▼あと別に守りたい物が必ずしも必要って訳ではないです ▼ある方が好みってだけで ▼うーん結論!人間信仰で気持ち良くなれる作品ならなんでも!


3件 ghostwriter 2023年03月20日(月) 09:55

【不特定】もしかして自分しか知らないんじゃないってレベルの良作を教えて下さい

ある程度知名度があっても構いません。ランキングに上がってこないぐらいのを探しています。 ▼もしくはこれ人気出るんじゃね?見たいのでもOKです。


23件 青天 姿 2022年11月21日(月) 21:37

【不特定】好みの作品が見つからない!

最近、読書欲がすごくて休憩時間があれば永遠に読んでしまいます。沢山読んでしまった為、なかなか好みの作品が見つかりません。もし、この作品いいんじゃない?という方がいましたらぜひ教えて欲しいです! ▼もし、条件や要素内で知っている作品がなければ、おすすめ作品を書いてってください!! ▼条件から少し外れているものでも構いません! ▼また、オリジナルでも二次創作でもOKです! ▼サイトは小説家になろう、ハ…


15件 夜凪雀 2022年09月24日(土) 20:35

【不特定】平和になった世界に主人公はいない、みたいな作品

最後まで足掻いたけど最後に力尽きる、みたいな主人公の小説 ▼広義の曇らせ、という認識でいいと思います ▼


10件 ペーシュ 2023年02月01日(水) 20:24