紹介された捜索一覧 49件

【不特定】男の子って「心が強ぇ奴」が好きなんでしょ?

ナヨナヨしてたり、「やれやれ本気出しますか」的なキャラより熱血だったり目標に向かってひた向きに努力する様な、泥臭いキャラの方が好きなんだよ!! ▼いくら相手が強くても立ち向かい不屈の精神で前へ進むそんなキャラを教えて欲しい!! ▼あと、人間讃歌的なキャラも好き! ▼


5件 てお 2024年03月06日(水) 00:38

【不特定】圧倒的光属性主人公

メンタル激強の光の主人公の作品を探しています。 ▼ブルアカのモモイみたいな、鬱要素を「うるせーーー!!!しらねーーー!!!!」で薙ぎ倒していく感じの。


1件 calmen 2024年03月03日(日) 16:03

【不特定】主人公が最強じゃない作品でおすすめ (原作:全て)

▼タイトル通り主人公最強!な作品ではなく主人公が機転を利かせたり仲間全員で強大な敵役を倒す等の王道的な作品を教えていただきたいです。 ▼よろしくお願いします。


3件 今朝 2023年11月14日(火) 08:30

【不特定】"理論上"可能であることを実際にこなしてしまう主人公

イメージとしてはあらゆる感情の完全制御、自分の記憶の想起、消去、操作、呪術の黒閃みたいなあくまで理論上は可能だけど人間には到底できないようなことを実行する主人公


0件 てまえてまえてまえ 2023年08月30日(水) 17:48

【不特定】"理論上"可能であることを実際にこなしてしまう主人公

イメージとしてはあらゆる感情の完全制御、自分の記憶の想起、消去、操作、呪術の黒閃みたいなあくまで理論上は可能だけど人間には到底できないようなことを実行する主人公


2件 てまえてまえてまえ 2024年01月20日(土) 02:18

【不特定】主人公のカッコイイシーンが頭で思い返せるオリジナル作品 (原作:オリジナル)

・主人公のカッコイイシーンが頭で思い返せる作品(熱い感じ) ▼・男主人公 ▼・オリジナル ▼・web小説


8件 焼きタコ 2023年06月10日(土) 06:46

【不特定】おまいらが評価10を付けた作品について全力で語ってほしい

1個でも、10個でも、とにかく全力で推してほしい。


13件 村岡8bit 2023年01月23日(月) 01:43

【不特定】バグ技上等なゲーム世界転生 (原作:オリジナル)

やり込んだゲームの世界に転生/転移し、バグ技や仕様の穴をついた方法を駆使して立ち回っていくような作品。 ▼バグとまではいわなくとも、特定の魔法やスキルのシナジーに関する知識、完成形のビルドを知る故の効率的な成長等、前世のゲーム知識がある主人公ならではの発想や技能が見られるもの。


3件 没食子 2023年01月09日(月) 17:12

【不特定】年末年始や連休に向けてオススメを

出来れば話数多めで ▼完結してると尚良し ▼ハーメルンになるべく絞りたいが他サイトでもOK


6件 NMNK 2022年12月28日(水) 16:44

【不特定】皆さんのオススメオリジナル小説教えてください (原作:オリジナル)

ハーメルンを知り2次小説を読み漁ってかれこれ2年弱…殆どを読み切ってしまいそろそろオリジナル小説に手を出したいと思ってこの捜索を作らせてきました。 ▼ハーメルン以外のサイトでも構いません。


9件 双剣! 2022年10月25日(火) 13:31