実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:226466に似ているかもしれない作品一覧


 空母「信濃」へ捧ぐ
作:高津信暁
連載 5 話
74,271 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/04
22:04
[!]
 神様の度重なるミスで、存在しないはずの艦娘「信濃」(男・永遠ループゲー付き)に転生したDQNニートで元・廃課金提督の主人公が、なんとかループを抜け出そうと悪戦苦闘する物語。
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:2,441|お気に入り:26|感想:1|投票者:1|平均:14,854 字

連載 74 話
590,551 字
調整平均:1.00
 1.00
(原作:ラブライブ!
2019/09/08
22:40
[!]
   ~生きることは、逃げぬこと~▼18歳の総合格闘家、桐生啓は”無茶なこと”をしたことが原因で、人体に限界以上のダメージを受けて、この世を去ってしまう。▼そんな中、仏のような神の爺さんに出会い、転生の機会を得ることに。▼当初は大好きなone-pieceの世界に行きたいと即答で答えたが、神から二期が終了したラブライブの世界、つまり、三年生のメンバーが卒業がした時間の世界に転生して欲しいと懇願される。▼ラブライブのラも知らない啓は困惑する…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:20
☆0:
評価:92|通算UA:49,069|お気に入り:90|感想:16|投票者:21|平均:7,980 字

連載 8 話
21,028 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/09
20:16
[!]
静岡県 沼津市………、この街に1人の少年が5年ぶりに帰ってきた。▼彼の名は、凪咲 優志(なぎさき ゆうじ) 16歳▼これから、彼と幼馴染み達と、美少女達とのハピネスを感じる日々が始まる。▼そして彼には、衝撃の秘密が………!▼ーーー▼この作品は作者の完全な暇つぶしで、妄想です。▼突然、全く意味不明な展開が起きます。▼超不定期更新で、超スローペースの更新になります。▼各話かなり短いです。▼予告なくこの作品を削除する可能性があります。▼作者の…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:2,422|お気に入り:8|感想:22|投票者:1|平均:2,629 字

連載 54 話
214,404 字
調整平均:7.84
 7.84
2023/03/22
22:25
[!]
これは、世界を敵に回しながらもちっぽけな正義の為に戦った、31人の少女たちの物語。▼【挿絵表示】▼表紙絵はハニカムさんに描いていただきました。▼https://www.pixiv.net/users/8420561▼pixivとマルチ投稿しています。▼pixivのアドレス▼https://www.pixiv.net/novel/series/1316772
☆10:6
☆9:18
☆8:
☆7:2
☆6:2
☆5:5
☆4:3
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:91|通算UA:43,175|お気に入り:311|感想:39|投票者:38|平均:3,970 字

連載 4 話
13,946 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/30
17:51
[!]
身内用の小説にあらすじ要らんだろ!読め!!▼身内でない方は読んでもいいけど気分を害しても知ったこっちゃないよ。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:784|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,487 字

未完 2 話
7,735 字
調整平均:8.38
 8.38
2019/04/04
09:00
[!]
古見さんは、コミュ症です。なので人付き合いがとても苦手です。▼でも友達が欲しい古見さん。▼テレパシーで人の心を読める斉木くんと出会い、その伝手で少しずつ友達がふえ、高校生活がだんだん楽しくなってきました。▼沈黙の美少女・古見さんのコミュ症コメディー!!▼──一番説明すべきことが一番曖昧じゃねーか。てかあらすじほぼ丸パクりじゃねーか。▼
☆10:
☆9:7
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:8,663|お気に入り:48|感想:4|投票者:8|平均:3,868 字

短編 1 話
11,225 字
調整平均:8.00
 8.00
2017/07/09
17:35
[!]
まず、これはいわゆる台本形式のSSです。そういうのが苦手な方はバックでお願いします。▼兄と妹のほっこりラブコメ。掲示板の分類なら、「兄妹」「兄弟姉妹」などにあたるお話です。
☆10:1
☆9:7
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:10,543|お気に入り:78|感想:5|投票者:16|平均:11,225 字

短編 5 話
32,239 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/18
21:00
[!]
息抜きで書いた物を投稿していきたいと思ってます。▼※『二刀流』に “お気に入り” “しおり” “評価” してくれた方。突然変更してしまい、申し訳ありません。▼※各話に【あらすじ】と『転生者』or『現地人』等を記します。▼※連載になりそうだったら、別で投稿し直すかも?▼※安定の戦闘シーンなし←▼※中途半端な感じで終わってます。すまぬ…▼※短編を投稿する度にタグを追加していきます。▼pixivにも『ウミノ シオ』名義で投稿してます。▼
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:6,229|お気に入り:52|感想:0|投票者:3|平均:6,448 字

連載 30 話
286,292 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/26
21:26
[!]
現実世界で殺された男 〘神領 陽牙〙▼彼、否彼らが最後に願った事。それは···▼ 『またみんなで……一緒にいよう……。』▼そして目覚めるとそこには……▼ ▼ ▼これは現実世界で死んだ男達がイレギュラーとして過ごすお話です。▼※クロスオーバーと言ってもそんなに激しくはないです。
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:17,948|お気に入り:67|感想:3|投票者:1|平均:9,543 字

 IS-Reborn Zombie-
作:茶碗
連載 5 話
18,642 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/10
08:00
[!]
女性にしか動かせないパワードスーツ、ISの登場により女尊男卑が蔓延るこの世界。そんな中、初の『男性操縦者』の登場は全世界に衝撃を与え、『2人目』の発見に至った。運命に振り回され、そして運命を狂わせた男。彼は動く。自身の夢を、幻を、現実に変えるために。▼
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:15,051|お気に入り:99|感想:4|投票者:3|平均:3,728 字

連載 6 話
16,871 字
調整平均:8.47
 8.47
2019/07/12
01:30
[!]
名もない星が、一柱の神を産み落とした。▼その名はエスペランサ。▼希望の概念を冠する、神霊種。▼しかし、彼女の生まれた世界に――――希望はなかった。▼大地を焼く戦火、空を覆う灰燼、降りしきる霊骸。▼彼女は――――自身の存在証明になるものを何一つとして持ってはいなかった。▼だが、希望無き世界で誰かが希望を抱いた。▼種族のうちにも数えられない獣、人間。▼希望を持つ彼らを、見聞し自身もまた希望を理解するために――――神は、地上へと降り立つ。▼こ…
☆10:1
☆9:13
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:12,537|お気に入り:290|感想:13|投票者:19|平均:2,812 字

連載 43 話
344,554 字
調整平均:6.14
 6.14
(原作:GOD EATER
2024/02/28
21:10
[!]
 この神座(セカイ)に、光を照らせ──▼新西暦2050年代。▼地球は、あらゆるものを捕食する未知の細胞・オラクル細胞から形成される異形の怪物・荒神(アラガミ)の出現によって荒廃し、人類は絶滅の危機に瀕(ひん)していた。▼人類が持つ対抗手段はただ一つ。▼それは、生化学企業・フェンリルが当時の生体兵士・星辰奏者(エスペラント)の技術を下地に開発した生体武器・神機を操る、神機奏者(ゴットイーター)だけだった。▼それから約20年後──▼新型神機…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:90|通算UA:20,411|お気に入り:85|感想:21|投票者:7|平均:8,013 字

短編 1 話
2,095 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:FGO
2020/07/25
15:05
[!]
最近家族ネタにはまってて何となく書いた。なんか意味は無いけどティアマトの事考えてたら泣けてくるんだよね。
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:2,556|お気に入り:9|感想:1|投票者:3|平均:2,095 字