紹介された捜索一覧 13件

【不特定】埋もれたけど自分だけはまだ待っている作品

埋もれた作品ってなかなか掘り起こせませんよね。 ▼ずっと更新されてないけど自分はいつか来る更新を信じている。そんな作品を教えてください。 ▼まだ見ぬ掘り出し物を、私にお恵みください。


50件 らーるー 2022年12月28日(水) 23:20

【不特定】艦これのTS読みたい (原作:艦隊これくしょん)

やっぱ長いTSが見たい!!!! ▼今も更新され続けてるやつがいいな! ▼やっぱハチャメチャ最高!!!!!


2件 ruka. 2023年04月28日(金) 21:00

【不特定】配信者!VTuber!有名人!

配信やアイドル活動、芸能活動など何らかの方法によって有名人になってるやつ下さい! ▼恋愛はなしがいいです。 ▼TSはしててもいいですが、してないやつ優先でお願いします。 ▼出来れば女主人公がいいですが、これもあくまで優先ってだけです。 ▼


9件 ぺぺぺ丸 2023年10月14日(土) 17:37

【不特定】vtuber以外の配信者!

動画配信者がメインというより、他に非日常的なことをしている人が配信をしている作品を教えてください!


3件 ICHI Y 2021年12月21日(火) 13:41

【不特定】東方と艦これのクロスオーバーを読みたい!

東方projectと艦隊これくしょんのクロスオーバーが読みたいです! ▼小説、漫画、なんでもござれ。 ▼東方キャラが艦これの世界に行くものでも、艦娘たちが幻想郷に行くものでも、なんでもOK。 ▼微クロスでも構いません。 ▼原作が2作品になるので、とりあえず未入力にしています。


1件 紅霧 藤哉 2022年07月19日(火) 11:05

【不特定】掲示板要素のあるもの

現実と掲示板要素のあるもの ▼主人公等の活躍や行動に対して掲示板で評判になったり評価されたりするもの ▼Pixiv、ハーメルン、なろうの作品 ▼原作ありだと嬉しい(オリジナルも可)


20件 火酒1606 2021年07月31日(土) 09:53

【不特定】あなたを変えた2次創作

あなたはどうやってその作品を知りましたか? ▼おすすめから? ▼人気だから? ▼探している時に気になって? ▼私の場合多いのは2次創作からです。素敵な作品を読んで原作を知りたくなる。本来、2次創作は原作ありきのもの。でも2次創作から作品に興味を持ったっていいじゃないですか。原作への愛を感じて知りたくなることがきっとあるはず。 ▼そんなあなたが興味を持ったきっかけとなる作品を教えて下さい。 ▼


14件 maturika 2021年05月09日(日) 18:39

【不特定】ふとした時に思い出して、何度か読み返している作品

無料で読めるネット小説、後々商業化した作品可 ▼未完、完結は問わない ▼どのサイトの作品でも可(紹介禁止を除く)


100件 veyron 2023年02月21日(火) 10:56

【不特定】TSっ娘

TS 性転換 TSっ娘 精神的BL 精神的GL


15件 猫ホルン 2021年01月28日(木) 02:36

【不特定】TS主人公求む

TS ▼性転換 ▼トランスセクシャル


12件 兎川 2020年12月12日(土) 17:23