紹介された捜索一覧 10件

【不特定】FATEのおすすめ教えてください! (原作:Fate/)

最近fateにハマりました ▼fateのおすすめ作品あったら教えてください! ▼ハーメルン以外のサイトとかもぜひ ▼


11件 蟻んこ 2024年03月01日(金) 09:18

【不特定】FGOのおすすめ (原作:Fate/)

今まで読んだFGOの二次創作 ▼その中のおすすめを教えてください! ▼エタってても大丈夫です


18件 愉悦部希望者 2023年03月22日(水) 23:47

【不特定】絶望的状況の中で全てをひっくり返す、解決する、盤面を破壊する作品

魔物の侵攻とか宇宙人襲来、バイオハザードなどでそもそも人類が危機的状況になってたり ▼ラスボスの作戦を阻止出来なかったなどで絶望的状況になった時や、 ▼凶悪な悪役の手により読んでてフラストレーションたまる話になったとき ▼主人公(主人公で無くともよい)が突如現れ圧倒的な力を以て全てをどうにかしていくみたいな作品下さい


16件 大安主水 2023年10月30日(月) 11:13

【不特定】心が弱い俺でも読める型月作品 (原作:Fate/)

Fateの二次創作って鬱展開だったり、報われなかったり、自己犠牲だったり、キャラの死亡だったりが多くてマジで心が弱い俺にはキツい。原作がそんな感じだから二次創作も似るのかね。 ▼こんな俺でも読めるものを紹介してください。お願いしますm(_ _)m


22件 Haruhato 2023年11月01日(水) 23:23

【不特定】第1部6章に紅い外套をシュゥゥゥーッ!! (原作:Fate/)

超☆エキサイティング!! ▼…な作品が見たいたのになんでないんですか?(純粋な疑問) ▼これ以上なく美味しいネタだと思うんですけど… ▼あぁ、アレですか?調べ方ですか?調べ方が悪いんですか? ▼何百と擦られたであろうこのネタで? ▼まこと…キレそうで…ございます…… ▼【条件】 ▼・アーチャー(Fate/stay night)が1部6章に行く作品! ▼・立場はなんでも可!カルデア鯖でも現地鯖でも!…


7件 なつかぜ 2022年08月08日(月) 20:19

【不特定】FGOの1部の世界線に2部の世界線が来る (原作:Fate/)

タイトルのままです。 ▼ぐだ子・ぐだ男はどちらでもいいです。


4件 全ての男女は星である 2022年03月05日(土) 09:18

【不特定】不快にならない最強もの

個人的に不快にならない最強ものの紹介をお願いしたいです。最強じゃなくても最強格でも大丈夫です。


10件 マイテン 2021年08月24日(火) 17:32

【不特定】第一部4章以上進んでるFGO二次創作 (原作:Fate/)

つまりはロンドン到達まで進行しているエタってない作品です。 ▼個人的にだけど、オルレアン、セプテム辺りまで書いてエタってる作品多すぎだと思います。 ▼………まぁ、Fateってオリジナル要素や独自展開の敷地が低すぎるので書き手としては仕方ない気もするけど。 ▼紹介の際は、できるだけ作品の詳細を書いてくれると嬉しいです。やり過ぎでなければネタバレも許容します。


8件 なっとう博物館(弟) 2022年05月09日(月) 10:03

【不特定】FGO第二部での記憶を持ったサーヴァントが第一部のカルデアに召喚される小説が読みたいです! (原作:Fate)

第二部の異聞帯での記憶を持っているサーヴァントが一部の人理修復中のカルデアに召喚される二次創作を探しています! ▼できれば第二部始まってから登場したサーヴァントでお願いします。 ▼味方側(マンドリカルドなど)でも異聞帯側(イヴァン雷帝など)でもどっちの記憶でも良いです。コヤンスカヤやラスプーチンでもOKです。


5件 赤毛のショーン 2021年08月16日(月) 09:20

【不特定】面白いと思ったFate作品教えて下さい (原作:Fate/)

Fate 作品なら何でもいいです


10件 瀬月 2021年08月23日(月) 00:32