実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:242948に似ているかもしれない作品一覧


連載 27 話
115,602 字
調整平均:2.50
 2.50
2014/12/25
01:26
[!]
亡国機業に所属するとある少年、彼は司令のスコール・ミューゼルより一つの命令を授かる。▼その内容とは…「ガンダム奪還任務」及び「五人の新適性者の発見」。▼少年は黄金の鎧を身に纏い五人の少女達と共に戦う。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:18,037|お気に入り:41|感想:14|投票者:6|平均:4,282 字

短編 1 話
4,237 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/30
23:48
[!]
事故に遭い目が覚めるとそこは見たことない世界!!▼なーんて事はだれでも思うテンプレ&テンプレ。▼けど、俺の遭遇したそれはちょっと毛色が違った様だ。▼さてと、さくっと行きますか?勇者様よ?
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:414|お気に入り:4|感想:2|投票者:2|平均:4,237 字

短編 1 話
3,497 字
調整平均:6.57
 6.57
2018/04/24
20:00
[!]
「ええぃ!何故こんなに動きが遅いのだ!?かくなる上は、防人の生き様、覚悟を見せてあげる!」▼「バカ!?そんな考え無しに突撃したら…」▼>QUEST FAILED<▼「…私とて、人類守護の務めを果たす防人…こんな所で折れる剣ではない!」▼「ポッキポキに折れてんじゃねぇか!?」
☆10:
☆9:
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:5,986|お気に入り:34|感想:0|投票者:7|平均:3,497 字

連載 5 話
21,367 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/11/30
01:03
[!]
ご閲覧ありがとうございます!▼この作品は艦隊これくしょんに登場する雷、電、まるゆがメインヒロインな二次創作小説になります。▼ちなみに電、雷が司令官ではなく提督と呼んでいるのは、間違い……ではなく、仕様だもん!(滝汗)
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,807|お気に入り:13|感想:5|投票者:2|平均:4,273 字

完結 48 話
254,741 字
調整平均:4.29
 4.29
2017/06/10
21:44
[!]
ヴラド・ツェぺシュ、串刺し公、またの名を▼「吸血鬼アーカード」▼最悪の吸血鬼と呼ばれた彼は30年前に姿を消した。▼そして今、その力を継ぎし者が絃神島に…▼これは「第四真相」 と「死なずの君《ノーライフキング》」が織り成す物語▼吸血鬼の性質はストブラの方の設定に準拠しています。ヘルシングは名前とか設定のみで、無理やりストブラに合わせるので、矛盾点などがあると思います。▼小説初挑戦なので、至らない所が多々あるとは思いますが、温かい目で見守っ…
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:3
☆1:5
☆0:1
評価:95|通算UA:107,379|お気に入り:564|感想:23|投票者:19|平均:5,307 字

連載 3 話
11,149 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/10
23:30
[!]
その男は、悩んでいた。▼今のままでいいのかと、ただ命令に従うだけでいいのかと。▼このまま、人形のように、機械のように、何も感じず、何も考えず、そんな毎日でいいのかと。▼そして、男の選んだ答えはー▼※タグの残酷な描写は念のため
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:385|お気に入り:2|感想:1|投票者:2|平均:3,716 字

連載 4 話
14,497 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/10/10
11:59
[!]
何らかのミスで死んでしまい、第二の人生を歩む事になった俺。第二の人生も前世と同じように平和にほのぼの暮らしたい。▼そう思った俺は無駄に機能の高い相棒の助言を得て、原作(全然知らないが…)に関わらないようにしていくが…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:9,423|お気に入り:40|感想:1|投票者:2|平均:3,624 字

連載 58 話
344,977 字
調整平均:6.30
 6.30
(原作:ハイスクールD×D
2016/04/25
19:31
[!]
 かつて、息子達と共に世界を救ったリュカはグランバニア城で謎の“歪み”を発見する。それが大冒険の幕開けだった。行き着いたのはハイスクールD×Dの世界!? 果たしてリュカは無事に元の世界に帰れるのか!? 悪魔、天使、堕天使の三つ巴の争いの行方は!?▼ この小説はドラゴンクエストⅤ(というかドラクエ全般)とハイスクールD×Dのクロスオーバー作品です。特にDQサイドはかなりの独自解釈が含まれます。
☆10:3
☆9:5
☆8:5
☆7:3
☆6:3
☆5:5
☆4:4
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:176,643|お気に入り:658|感想:173|投票者:33|平均:5,948 字

連載 18 話
132,297 字
調整平均:7.61
 7.61
2020/03/26
22:49
[!]
ファルクの後継者と思ったら転生者だった。▼とりあえずカルタ嬢に惚れたので世界をあげたいと思います。▼怒濤のご都合展開に、オリキャラちょい足し味。▼エリオンを除くセブンスターズの改変がひどいです。▼思い付きなので続くかは分からないです。▼ポストに入ってたチラシ感覚▼で見てくださいo(^o^)o▼追記▼続き書きました。今後も続くかは未定でございまする。▼コジマ臭がひどくなってきた。▼あと、短編ではない気がしてきました(2回目▼追記2▼あと、…
☆10:3
☆9:8
☆8:8
☆7:
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:3
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:46,054|お気に入り:665|感想:18|投票者:27|平均:7,350 字

連載 10 話
35,455 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/09/24
04:09
[!]
混沌の戦国武闘会は終わった…しかし!若きサムライの冒険はまだ終わっていなかった!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:3
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:5,995|お気に入り:20|感想:14|投票者:3|平均:3,546 字

連載 8 話
43,257 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/20
20:30
[!]
相楽龍人は南雲ハジメと共に、異世界へ・・・
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:10,264|お気に入り:74|感想:0|投票者:1|平均:5,407 字

連載 1 話
8,238 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/21
18:21
[!]
 この世界は一つではない。いくつもの並行世界から成り立ち、それぞれが物語を有している。似たような物語もあれば、戦争がない世界、ヒーローがいる世界と様々だ。▼ そして各々の世界が童話などの物語を創作することにより、それは形を成し、新しい世界を創造する。文字通り、その世界の創造主となるのだ。▼ しかし、誰かの手により無理やり世界同士が干渉してしまうと、その世界は崩壊してしまう恐れがある。▼ そのたびにある世界を旅する破壊者が崩壊を食い止める…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:764|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:8,238 字

連載 8 話
40,490 字
調整平均:6.33
 6.33
(原作:ラブライブ!
2016/01/13
02:31
[!]
「私は綺羅ツバサです。学校ではラブライブに参加して活躍したいです。よろしくお願いします」▼「1週間後……、私の覚悟を見せてあげるわ、優木さん」「私も負けないよ、綺羅さん」▼ 壮絶な1年生オーディション▼「それにしても、3人の中でも、綺羅ツバサ……何てキレのいいダンスなの……?」▼「おめでとう、センターは……、綺羅ツバサ」▼「ふ、二人とも、これからよろしくね」「「……」」▼ すれ違う3人の意思▼「センターの綺羅さんに言ってもらえるってこと…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:15,830|お気に入り:36|感想:6|投票者:6|平均:5,061 字