紹介された捜索一覧 3件

【不特定】よう実で綾小路と同じレベルor以上のオリ主 (原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

オリ主 男主人公 ヒロイン無し なるべく読みごたえがあるもの ▼本気の綾小路と戦う描写がある(武力や単純なゲームとかでもOK)


2件 みっちゃんちゃん 2022年10月04日(火) 21:32

【不特定】男主人公で恋愛要素無し

・ジャンルは問いません。 ▼・基本的に雑にというかサブ的に男女の恋愛突っ込んだりしてる作品が嫌いで、例えばVRものならゲームせぇーや!となるし、主人公が女モンスターばっかりテイムしてる作品はうげぇってなっちゃいます、オリジナルでもファンタジーでハーレム作るってのも最初は見てたんですけど食傷というか拒否反応が出てダメだってなってるので...。 ▼・主人公に片思いしてるキャラが出張るとかがダメって感じ…


19件 骨グミ 2022年07月03日(日) 20:04

【不特定】よう実おすすめ。ハーメルン内外問わず (原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

ハーメルン内外問わずおすすめの作品を教えてください。坂柳有栖がヒロインだとうれしいです。


6件 夜帳 2022年04月17日(日) 09:20