実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:283766に似ているかもしれない作品一覧


連載 10 話
118,702 字
調整平均:6.32
 6.32
(原作:ハイスクールD×D
2017/07/16
12:30
[!]
腐った目の悪魔がいた。▼曰く、その悪魔はあらゆる魔道を修め魔の根源に最も近付いた者。▼曰く、その悪魔は他人を拒絶し、孤独である事を望みながら、誰よりも自分以外の誰かとの繋がりを求めた者。▼曰く、四人目の超越者に成りうる資質を持った、尚も貪欲にあらゆる叡智を学ぶ者。▼曰く、シスコン。▼これは、そんな一風変わった腐った目の悪魔、比企谷八幡ことハチマンダンタリオンが紡ぐ異端の断章。▼※これは本物を求めた赤龍帝にて投稿した番外編、八幡が赤龍帝で…
☆10:1
☆9:14
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:6
☆0:1
評価:96|通算UA:118,547|お気に入り:973|感想:32|投票者:31|平均:11,870 字

連載 4 話
19,154 字
調整平均:5.20
 5.20
(原作:オーバーロード
2019/01/07
17:28
[!]
オーバーロードの世界に転生してしまうオリ主のお話です。▼転生時期はナザリックが転移してきた少し後、アインズがカルネ村を助けた後、エ・ランテルにモモンとしてやってくる数日前ぐらいと設定しております。▼作中に東洋医学的なお話が出てきます。苦手な方はご注意下さい。▼参考資料は、原作(書籍・web)、大百科、wikiなどです。▼原作にて明示していない部分は、捏造しております。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:4,448|お気に入り:58|感想:0|投票者:5|平均:4,789 字

連載 5 話
22,449 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/08/21
01:08
[!]
▼何故かイキナリ人生がハードモードになってしまった可哀想な少年が部活を一生懸命頑張る!▼これはその一部始終を捉えた物語である。▼主人公が救われる日は来るのか………(笑)▼?「なんで笑うんだよ!」
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:7,890|お気に入り:61|感想:3|投票者:2|平均:4,490 字

連載 75 話
455,025 字
調整平均:7.17
 7.17
2022/04/13
00:00
[!]
祖父が亡くなったら不思議な本を手に入れて不老不死が賞品のバトルに参加することになって件について。ちなみに賞品は美人姫がくれるらしい(意訳)▼※カクヨムにも同じ作品を投稿しております。▼ ▼ 50年に一度、1年に渡って一冊の【本】と、姫と、不老不死を巡る【戦い】が勃発する――▼ 新年早々、敬愛する祖父を亡くした高校生・黒文字読人(ヨミヒト)は、祖父が所有する一冊の白い本を手にする。本のタイトルは『竹取物語』▼ 選ばれた100冊の【本】と1…
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:5,325|お気に入り:24|感想:0|投票者:6|平均:6,067 字

連載 1 話
7,136 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハリーポッター
2018/03/13
17:38
[!]
うちの次男が友人と共に過去に行った時、心底肝が冷えたしこの野郎とも少し思った。▼なぁ、ジェームズ?▼「(長男まで逆転時計を使うなんて私は聞いていない)」▼かつて魔法界を救った英雄の息子 “ ジェームズ・シリウス・ポッター ” が、過去を──そして未来を、大きく変えようとしていた。▼これは、しかしとうの本人に言わせれば、ただ孫が祖父母に会いに行っただけの物語。▼※ 仮の題名につき今後変更予定有
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,630|お気に入り:6|感想:0|投票者:2|平均:7,136 字

完結 4 話
25,922 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/30
23:00
[!]
ネトゲで知り合った二人の友達同士の話です。▼1割だけ実話。▼各話で時系列がけっこう飛ぶのですが、▼『その間色々あったんだなぁ』とご想像いただければ。▼作品の性質上、ある災害の描写が出てきますのでご注意ください。▼Special Thanks▼忍耐▼なお下記サイトにも掲載しています。▼pixiv:https://www.pixiv.net/series.php?id=924468▼カクヨム:https://kakuyomu.jp/work…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,864|お気に入り:11|感想:1|投票者:3|平均:6,481 字

連載 6 話
98,588 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/08/31
07:00
[!]
歩兵道。戦車道と対となるこの武道は、高い競技性によって世界中で大人気。▼数多の男達が日々、しのぎを削っていた。▼しかしある日、双方の連盟がある計画を始動させた……▼気分転換に書いたものですから、気が乗らなければ続かないので期待せずご覧ください▼Pixivでもやってます
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:4,343|お気に入り:6|感想:0|投票者:3|平均:16,431 字

短編 6 話
25,361 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:色々
2023/07/30
18:03
[!]
タイトル通り、自分の中でネタだけは出来てるけど作れると思えない物を纏めただけの代物。基本的に単発ネタだけですが、興が乗ったら続きを書くかも?▼単発なので基本的に文字数は控えめ。それでも良いと言う方は楽しんでいってね!▼※評判次第では執筆する可能性あり。
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:3,566|お気に入り:18|感想:1|投票者:3|平均:4,227 字

短編 1 話
11,761 字
調整平均:8.32
 8.32
2019/06/17
00:43
[!]
『Guard vent(幻聴)』▼ このお話は盾(使い捨てガードベント)の扱いが得意なある脱獄犯の愛と勇気と正義と執念の物語である!!▼ ※愛と勇気と正義要素はもしかしたらないかもしれません。
☆10:6
☆9:10
☆8:6
☆7:4
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:15,344|お気に入り:402|感想:31|投票者:31|平均:11,761 字

連載 8 話
26,497 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/06/30
18:45
[!]
星杯騎士団見習いの主人公が、トールズ士官学院で様々なことを学び、成長していく物語です。▼話の都合上、後々になって一部内容が食い違ってくるかもしれませんが、ご了承下さい。▼小説は素人で不定期更新ですが、楽しんでいただければ幸いです。▼
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:4,992|お気に入り:17|感想:6|投票者:2|平均:3,312 字

連載 2 話
8,207 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/07
22:00
[!]
―――ジーパン、パーカー、ネックレス。この三つをいつも身につけている少年、暁 紅夜(あかつき あかや)と没落コミュニティ『ノーネーム』の問題児たちが描いていく、波乱爆笑、奇想天外な物語。▼一人で夜深くに明かりも人も抜け落ちた街をまったりゆっくり徘徊していた紅夜の元に届いた不可解な手紙。その手紙の封を切り、内容を読んだその瞬間―――目の前は完全無欠に異世界だった!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,147|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:4,104 字

完結 70 話
321,323 字
調整平均:6.56
 6.56
2019/03/26
19:21
[!]
ISの世界に転生したらしい。▼ヒロインにもラブコメにも興味無い俺にとってはあまり喜べない。▼原作に関わらず、ひっそりと生きたい。▼え、強制イベント?学園逝きは避けられない?▼よろしい、ならば介入だ。▼ISに乗れることを生かして好き勝手やってやる。▼目指せ、楽しい学園ライフ。▼神様転生でISの世界に生まれた如月 鋼夜(きさらぎ こうや)。▼原作知識曖昧の、普通のようで普通じゃない転生者が行くインフィニット・ストラトスの物語。▼ISの世界に…
☆10:7
☆9:73
☆8:56
☆7:39
☆6:23
☆5:27
☆4:16
☆3:12
☆2:11
☆1:35
☆0:
評価:95|通算UA:1,260,122|お気に入り:7,069|感想:950|投票者:299|平均:4,590 字

連載 47 話
338,615 字
調整平均:6.72
 6.72
2016/08/09
20:05
[!]
 皆に生かされて、貴女に背中を押されて、彼女に受け入れてもらったから。彼らに恥じないように、私は人生を楽しまなければならないと思ったのだ――。▼※あらすじはイメージです。実際の内容とは異なる場合があります。▼ 本作は作者が個人的に思うロマン機体の条件「赤い」「速い」「脆い」の三拍子が揃った機体を使うドイツ人なオリ主に頑張ってもらいたいだけの小説となります。やりたいことをやりたいようにやりたいだけ書きます。▼ のほほんさんルートで進んでい…
☆10:2
☆9:11
☆8:6
☆7:4
☆6:2
☆5:3
☆4:4
☆3:
☆2:3
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:201,398|お気に入り:1,408|感想:136|投票者:38|平均:7,205 字

連載 34 話
187,065 字
調整平均:8.51
 8.51
2021/11/23
21:42
[!]
ストライクウィッチーズの世界に転生した主人公(男性)。▼なんやかんやあって軍人になり、なんやかんやあってブレイブウィッチーズの舞台、ペテルブルグ基地の回収班に腰を落ち着ける。▼転生したとはいえモブなので原作通りの彼女達を見守ろうと思っていたらひょんな事からエディータ・ロスマン曹長と交流をもって…。▼あれ、ちょっと待って俺はクルロス(クルピンスキー×ロスマン)が見たいんだけど?▼11/23ガールズラブタグを運営から付けられましたが本SS内…
☆10:73
☆9:226
☆8:68
☆7:40
☆6:21
☆5:10
☆4:8
☆3:7
☆2:4
☆1:13
☆0:5
評価:95|通算UA:951,553|お気に入り:8,332|感想:1,241|投票者:475|平均:5,502 字

連載 3 話
24,569 字
調整平均:4.20
 4.20
2017/09/18
02:57
[!]
クラスメイトと共に異世界に召喚された少年、時雨 ハクヤ。▼彼の転職は、お世辞にも戦闘向きとは言えない職業─────魔物使いだった。▼従わせる魔物の強さによって上下する実力。習得技能は魔物に関することばかり。▼しかし、ハクヤの技能には魔物の力を取り組み、自身のものとするのがあって──────?▼「お前が『化け物』、彼女が『吸血鬼』。ならば俺は『怪物』を目指そう」▼魔物を操る一人の少年の物語、始まり始まり。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:4
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:10,060|お気に入り:58|感想:2|投票者:5|平均:8,190 字

短編 3 話
18,009 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/08
00:53
[!]
ヒロアカの世界に、セブンと名のつく者達三人の力を手にしたオリ主が転生する話。▼・2021年7月8日、完結
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:4,535|お気に入り:32|感想:1|投票者:4|平均:6,003 字