紹介された捜索一覧 11件

【不特定】恋姫無双のssで面白かったの上げてって! (原作:恋姫†無双)

一刀くんが主人公じゃなくてもいいよ ▼ハーメルン以外のサイトも教えてほしい!


11件 サホエラ 2023年02月28日(火) 20:54

【不特定】埋もれたけど自分だけはまだ待っている作品

埋もれた作品ってなかなか掘り起こせませんよね。 ▼ずっと更新されてないけど自分はいつか来る更新を信じている。そんな作品を教えてください。 ▼まだ見ぬ掘り出し物を、私にお恵みください。


50件 らーるー 2022年12月28日(水) 23:20

【不特定】原作開始前の作品

原作開始前の世界での物語を探しています。 ▼原作開始前の物語が第一部としてしっかり描写された上で存在しており、その後原作に突入する場合でも構いません。 ▼また、著しい原作改変やクロスオーバー、設定だけ使用している作品などであっても構いません。


11件 苧環 たまき 2021年10月14日(木) 08:26

【不特定】みんなはもう忘れちゃっただろうけど、私だけはいつまでも更新待ち続けてるよ!って作品。

 タイトルまんま。 ▼ いや実際私好みの作品は殆どがエタっている。もう最新話読むと「あ、こいつ逃げるな」って分かるくらいエタってる。んで懲りずに新しい作品をお気に入りに入れる。飽きっぽい人間が読む作品は飽きっぽいのかね。


82件 pun 2022年05月06日(金) 12:34

【不特定】超越者募集中(ただし長生きしてる者に限る)

超古代から生き続けたオリ主(安心院なじみみたいな。アンチスパイラルみたいな!)が人と関わっていく物語が読みたいです。転生者でもOKです。作品の雰囲気やテーマ、終わり方は考慮しないものとします。長命種特有の思考をしていると尚良し。 ▼超古代とは言ったけども百歳程度のものも含めていーよ。あとは既読作品を参考にしてください。


15件 ポニすけ 2023年02月21日(火) 11:38

【不特定】主人公か英雄 (原作:Fate/)

主人公が英雄の作品を探してます! ▼転生・憑依・性格改変・オリジナル英雄などは問いません。多少ギャグ調があるのは全然構いませんが、基本的にはシリアス多めがいいです! ▼短編長編も問いません! ▼可能であれば、主人公か英雄としてどのような人生を歩んできたかをしっかり書いてあるストーリーが良いです。 ▼注文多くて恐縮ですが、よろしくお願いします!


8件 タブサーファー 2020年08月06日(木) 21:55

【不特定】いくつかの世代をまたいでキャラクターが動く作品

同一の世界観でキャラクターが世代を超えて活動する話が読みたい ▼一人の超越者が長年見守るのでも ▼いくつも世代交代をしてくのでも ▼同一世界での群像劇でも ▼完結後に時間が飛んだ後日談も可 ▼『原作よりも最低3世代程度昔 ▼祖父世代以前 ▼だいたい年代にして60年以上前であること』 ▼↑この3項のいずれかを満たすこと ▼主人公は交代してもよい ▼群像劇も可 ▼『オリジナルであれば周りが3世代は交代…


7件 私たち、ずっホモだよね!! 2020年05月12日(火) 22:21

【不特定】エタってるけど何年でも待てるor待ってる小説を教えてください

エタってるけど何年でも更新を待てるor待ってる、おすすめしにくいけど面白い小説を共有しませんか? ▼更新が絶望的な小説ほど、何度も読み返したくなるような名作が多い気がするのはなぜでしょうか・・・。 ▼待っていたら奇跡の復活を遂げた小説も勿論歓迎です。 ▼除外条件はありません。趣味の小説を教えてください。 ▼他サイト大歓迎です。 ▼


95件 ふゆはら 2022年05月08日(日) 19:32

【不特定】長い間更新されてない続きが気になるss教えてください

みなさんが長い間更新されていない続きがある気になる作品を教えて下さい。一年以上間が空いていればOKです。


53件 カスヤロウ 2021年01月08日(金) 17:59

【不特定】作品開拓。オススメを投げつけてください

短編も長編も一話完結も。シュールギャグも恋愛もシリアスもバトル物もエッセイも。何も条件はありません。作品開拓したいのでただオススメを投げつけて欲しいです。


8件 ゆっくり紫苑 2019年03月22日(金) 04:33