紹介された捜索一覧 35件

【不特定】コメディ寄りの作品 主人公が面白い作品

コメディ ギャグ寄りの作品 ▼面白ければ何でも良いです。 ▼私の好みとしてハイテンポやシュールギャグが好きです。 ▼面白い主人公の作品が好きです。 ▼周りがすごいシリアスなのに主人公だけギャグ時空な作品とかも好きです。 ▼後バカみたいな目的を持って行動してギャグ的に失敗する報われない主人公みたいなのも好きです。


4件 ポップコーンの匂い 2024年02月15日(木) 17:03

【不特定】10話は読みます。

最近、なかなか夢中になれるような作品が見つからないので、皆さんの一押しの作品を一人最大3つまで紹介してください! ▼皆さんに挙げていただいた1から3つの作品の中で一人につき最低一作品を最低10話は読みます! ▼サイトは、なろう、カクヨム、ハーメルン、ノベルピアのどれかでしたら、確実に読めると思います。 ▼  ▼


100件 はくろい 2024年01月29日(月) 22:18

【不特定】テンプレ・王道から外れたギャグ多めの作品が見たい! (原作:オリジナル)

タイトル通りです!ジャンルはラブコメ、ファンタジー、なんでも構いません!サイトも問いません!思わず笑ってしまうような作品をお願いします!


5件 だおバベル 2022年11月16日(水) 16:40

【不特定】軽く読めてハマれる作品

重い話ではなく、軽い話が読みたいです。スルスルと読めてしまう読みやすい作品を望みます。


3件 はせがわわわわ 2022年06月14日(火) 17:44

【不特定】コメディ色強めのラブコメ

「その着せ替え人形は恋をする」をみて、コメディ色強めのラブコメが読んでみたくなりまして、オリジナルでも二次創作でも構いませんので、おすすめがあれば是非ご紹介よろしくおねがいします。 ▼


3件 祈願者トーマス 2022年02月12日(土) 19:54

【不特定】激突!ヒロインレース

ヒロインがみんな魅力的で、推しキャラがコロコロ変わってしまうような作品を募集中です。 ▼作品の媒体、ジャンル、一次二次、掲載サイト、種族や性別は不問です。 ▼ヒロインの定義は、皆様の裁量にお任せします。 ▼極論、可愛ければなんでも構いません。 ▼推しキャラがいれば、ネタバレが無い程度に軽い紹介をしていただければと。


2件 マルゼ 2021年11月14日(日) 23:38

【不特定】最近読んで面白かった作品を教えてください!

読もう、ハーメルン、カクヨムの作品


9件 メディック0927 2021年07月31日(土) 14:38

【不特定】頭働いてない時でも楽しめる作品

疲れてて頭が働かないけどなんか読みてぇって時でも読んで楽しめる作品あればお願いします ▼ジャンルは何でも構いません


3件 Ⅳ肆③ 2021年07月08日(木) 22:01

【済】【不特定】【急募】なんでもいいから楽しいやつ教えてクレメンスw【社会に疲れた】

もぅマヂ無理。会社とゎかれた。ちょぉ(給料)大好きだったのに、ゥチのことゎもぅどぉでもぃぃんだって。どぉせゥチゎ遊ばれてたってコト、だからはっぴぃになれる小説ぉしぇて?


9件 かっぱちゃん 2021年06月16日(水) 11:53