実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:53384に似ているかもしれない作品一覧


連載 8 話
63,759 字
調整平均:8.17
 8.17
2021/03/05
14:46
[!]
▼この小説は▼ ▼『家賃1万円風呂共有駅まで縮地2回』https://syosetu.org/novel/53384/▼ ▼の続きとなっています。▼こちらから読み始めても問題ないとは思いますが、前作から読んで頂けると嬉しいです。▼特に前作と変わらないノリで続きます。▼今作からちょっと人外要素が増えてきます。狐キャラとか吸血鬼とか睡眠障害持冷蔵庫常時牽引社会不適合者退魔士とか。そういうキャラが出て来る予定です。▼引き続きよろしくお願いいた…
☆10:1
☆9:5
☆8:6
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:98|通算UA:9,166|お気に入り:296|感想:10|投票者:14|平均:7,970 字

連載 4 話
28,751 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/04
09:00
[!]
三年前、ロイミュードと呼ばれる機械生命体によって引き起こされたグローバルフリーズ。それは、たった一人の戦士と小さな仲間達(シフトカー)によって収束した。▼グローバルフリーズによって大切なものを無くした青年、「泊(とまり)進太郎(しんたろう)」は、浦の星学院の理事長であり、スクールアイドルでもある少女、「小原鞠莉」にマネージャーとしてスカウトされる。▼更に、進太郎は「ベルト」から戦士としてもスカウトされていて……。▼スタート・ユア・エンジ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:97|通算UA:1,363|お気に入り:14|感想:0|投票者:1|平均:7,188 字

連載 16 話
65,457 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2018/01/29
22:00
[!]
馬鹿4人が酒に酔ったノリと勢いでできた企画です。▼1週間に1回更新されていくはずです。▼誰かがさぼらなければ、ね?▼投稿順は▼①ライター・スプラウト→②MKDN→③アイアムメイデン→④獣八▼の順で進んでいきますが、ルールにもありますがリアルが忙しかったりすると交代します。▼注意!!▼前書きにその話その話の注意点が書いてあるから一応読んでください。▼さもなくば地雷原に片足を突っ込むことになるかも…?
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:4,327|お気に入り:15|感想:3|投票者:1|平均:4,091 字

短編 1 話
5,222 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:吸血鬼すぐ死ぬ
2022/04/01
15:58
[!]
ハッピー・エイプリルフール!! ※公式程度のまぎやえ描写▼pixivより転載
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:336|お気に入り:3|感想:4|投票者:2|平均:5,222 字

連載 20 話
77,842 字
調整平均:7.47
 7.47
(原作:MAJOR
2019/11/27
17:00
[!]
この小説はMAJORの二次創作です。▼もしオリ主の秋浦球也(あきうらきゅうや)くんが聖秀学院の生徒だったら…というお話です。▼彼がどのように聖秀野球部に馴染むのか…そして茂野吾郎を甲子園へ連れて行くことはできるのか…
☆10:1
☆9:9
☆8:2
☆7:3
☆6:
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:57,544|お気に入り:421|感想:22|投票者:21|平均:3,892 字

未完 19 話
91,094 字
調整平均:5.00
 5.00
2014/09/15
18:03
[!]
小学五年生になるハズだった男の子、天野 翔(あまの かける)は女性でしか起動できない兵器『インフィニット・ストラトス』を起動させ、世界で注目を浴びてしまう。様々な危険から身を守るためにIS学園に飛び級する事になってしまった。翔は普通の小学生であり、ISを起動させること以外に特別な能力は無い。翔の姉である『野々原 明(ののはら あかり)』と有名なIS企業に所属している翔の友達の姉であり、姉である明の友達の『稗田 美香(ひえだ みか)』そし…
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:5
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:26,050|お気に入り:126|感想:30|投票者:11|平均:4,794 字

完結 49 話
679,359 字
調整平均:8.24
 8.24
(原作:ダンガンロンパ2
2020/02/08
14:50
[!]
第一幕▼超高校級のマッドサイエンティストによって▼精神を江ノ島盾子の肉体に移植されたヒッキーは、▼未来機関に捕縛され、ジャバウォック島に放り出される。▼そこにゲームで見た南国の楽園はなく、過去の罪を精算するため、▼自らを島に閉じ込めた元超高校級児たちが贖罪にもがく姿を見る。▼生徒達からの憎しみに晒され、皆の激しい自責の念を目の当たりにし、▼江ノ島盾子の身体でジャバウォック島を彷徨う彼の運命とは。▼第二幕▼そして”彼女”は姿を消した。▼お…
☆10:4
☆9:14
☆8:
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:1
評価:95|通算UA:115,515|お気に入り:946|感想:103|投票者:25|平均:13,864 字

完結 14 話
91,811 字
調整平均:8.25
 8.25
2015/11/03
14:19
[!]
以前に艦娘との出会いと交流、そして別れを経験した中学生のシュウが、▼友人の岸田を引き連れて姉ちゃんに会いに行く話です。▼愚作『姉ちゃんは艦娘(http://novel.syosetu.org/62757/)』の、▼直接的な続編になります。▼そちらを先に読んでいただければ、▼かなり導入はスムーズかと思います。▼前作とはやや物語の雰囲気が変わります。▼戦闘描写有り。ただし凄惨にはしません。▼最後までお付き合いいただければ幸いです。▼比叡好き…
☆10:
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:15,764|お気に入り:180|感想:21|投票者:10|平均:6,558 字

連載 13 話
61,006 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2018/07/29
20:00
[!]
―――「死は誰にでも等しく訪れる。偶然に起こったように見えても、そこで死ぬことは必然だったのだ」――――――▼ごくごく平凡な少年が生まれ変わったところは東方Projectの世界。そこでどれほど悲惨な事が起きたとしても、それを乗り越えみんなと楽しく過ごそうとするフィーゼル・スカーレットの生き方を描いたストーリー。▼リアルが忙しすぎるので不定期となっています。▼*タグなどが告知なく変更する場合があることをご了承ください。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,389|お気に入り:43|感想:4|投票者:4|平均:4,693 字

短編 1 話
17,033 字
調整平均:7.64
 7.64
2017/06/16
21:58
[!]
アメリカ特殊特務事例対策部隊隊長・セルゲイ=ブラッドベリーは困惑していた。▼──目が覚めたら、美少女になっていたのだ。▼※打ち切りエンドです。続きません。
☆10:2
☆9:5
☆8:
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,516|お気に入り:53|感想:6|投票者:13|平均:17,033 字

未完 3 話
21,505 字
調整平均:7.92
 7.92
2021/11/26
19:00
[!]
スペシャルウィークのお姉ちゃん、オースミキャンディのお話です。史実馬ですので少し調べた後に読んでいただければ、と思います。
☆10:
☆9:7
☆8:3
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:10,703|お気に入り:221|感想:6|投票者:14|平均:7,168 字

連載 8 話
89,180 字
調整平均:8.00
 8.00
(原作:リネージュ
2018/01/02
16:50
[!]
MMOリネージュのレベル上げしてたら、意識を失い、寝落ちした夢と思える場所でゲーム内の自分のキャラクターになっちゃった。▼以上!
☆10:6
☆9:44
☆8:14
☆7:4
☆6:2
☆5:11
☆4:2
☆3:2
☆2:3
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:62,566|お気に入り:1,182|感想:37|投票者:90|平均:11,148 字

短編 1 話
6,882 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/14
18:30
[!]
剣と魔法のファンタジー世界……から数百年後。銃器が登場し、以前ほどは魔法使いが大きな顔をして歩き回れなくなった時代。とある王国が革命によって崩壊し、共和国が誕生した。▼これは共和国の一警察官の物語である
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:608|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:6,882 字

連載 48 話
277,582 字
調整平均:8.72
 8.72
2022/08/19
08:23
[!]
 邪悪による血の実験の最中▼ 人の命が簡単に散っていくその地獄の中で▼ 少女リシテアは、少年ジョニーと出会った。▼ーーーーーーーーーーーーーーーーーー▼ FE風花雪月に転生オリ主をぶち込んでみました。メインで力を入れている作品が他にあるのでこちらは不定期更新となると思いますが、ご一読して頂けたら幸いです。▼ ちなみに先生は女教師、通称ベレス先生です。
☆10:17
☆9:90
☆8:27
☆7:8
☆6:1
☆5:3
☆4:5
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:166,836|お気に入り:1,312|感想:111|投票者:154|平均:5,783 字

連載 15 話
165,943 字
調整平均:6.90
 6.90
(原作:緋弾のアリア
2015/12/31
00:00
[!]
 東京武偵高1年、石花ソラ。▼ 文武両道、眉目秀麗、まるで天に愛されたかのような才を持っているというのに、ソラの日常はどうもうまくいかない。▼ 削られる睡眠時間、体蝕むカロリーメイト、そして何より理不尽な電波先輩。▼ これは主人公である石花ソラが天才の特権を取り戻すための物語である。▼
☆10:2
☆9:16
☆8:7
☆7:6
☆6:2
☆5:5
☆4:4
☆3:2
☆2:3
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:72,753|お気に入り:835|感想:62|投票者:50|平均:11,063 字

連載 7 話
27,411 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/09
21:58
[!]
盾の勇者の成り上がりと転生したらスライムだった件のクロスオーバー作品です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:2
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:15,628|お気に入り:119|感想:10|投票者:4|平均:3,916 字

 ウマ息子 イケメンダービー (嘘だッッ!!)
作:マックイーンめぐんでくだしゃい
連載 2 話
24,026 字
調整平均:6.09
 6.09
2022/02/22
19:00
[!]
ウマ娘、それは本来女性しかいないというのが定説であった。▼しかし中央トレセン学園で、ばっちりチ〇コがついている、所謂ウマ息子が一人存在した!▼これは、オリ主がチートでイキリ散らしてハーレムを形成してしまう親の顔より見た物語である。
☆10:
☆9:6
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:95|通算UA:8,286|お気に入り:190|感想:12|投票者:13|平均:12,013 字

連載 48 話
182,436 字
調整平均:6.23
 6.23
(原作:ハイスクールD×D
2022/02/06
18:40
[!]
その昔、悪魔、天使、堕天使の戦争は二天龍により混沌と化していた。▼二天龍のせいで三種族は壊滅の危機に陥っていた――――。▼しかしその戦場に謎の戦士たちが現れた。▼その戦士は三種族と共に二天龍を倒したあと、三種族に自分達のベルトを与えた。▼そして現代。駒王町では不思議な噂が出ていた。▼黒のスーツに赤いラインが入った戦士が化け物から人々を救っている。▼人々はこの戦士の事をこう言った。▼「仮面ライダー」と▼主人公:俺はただ転生しただけなんだが…
☆10:4
☆9:8
☆8:6
☆7:3
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:6
☆0:1
評価:95|通算UA:243,312|お気に入り:1,135|感想:114|投票者:37|平均:3,801 字