紹介された捜索一覧 4件

【不特定】ポジティブに頭のネジが外れてるやつ (原作:オリジナル)

なろう、カクヨムその他小説投稿サイト ▼・昔からあるじゃないですか、主人公がサイコパスだったり ▼倫理観が全く持っていない作品って。 ▼もちろんそういうのも好きなんですが、たまには変な方向に頭のぶっ飛んでる主人公の作品も知りたいのですよ。(^_^.) ▼たとえば「人殺しって楽しい…!」というのではなく ▼「コイツイかれてやがるwww」的な作品です〜


9件 こけこっこぉ  2023年08月26日(土) 09:01

【不特定】異世界物で主人公が現地人な作品 (原作:オリジナル)

転生物の面白いものは大抵読んだかなーと感じてきたので、味変として主人公がその世界の住人な作品が読みたいです。 ▼以下の条件を満たしている作品を是非教えてください! ▼・主人公がその世界の住人 ▼・女主人公 ▼・ファンタジー物 ▼・主人公の実力がその世界の上の中以上はある(最強でもOK!)


4件 あくたー 2023年08月09日(水) 16:45

【不特定】テンプレ・王道から外れたギャグ多めの作品が見たい! (原作:オリジナル)

タイトル通りです!ジャンルはラブコメ、ファンタジー、なんでも構いません!サイトも問いません!思わず笑ってしまうような作品をお願いします!


5件 だおバベル 2022年11月16日(水) 16:40

【不特定】暴力系女主人公(TS可) (原作:オリジナル)

女性が主人公の作品で、蛮族系、暴力系の性格のものを探しています。 ▼周囲の人間に流されたりしないのが見たいです。 ▼もう、暴力で解決!  ▼みたいな爽快なのが見たいです ▼恋愛は多少ならあっても可 ▼TSでも可(むしろ良!) ▼よろしくお願いします!


17件 Hinagesi 2022年10月03日(月) 21:31