紹介された捜索一覧 10件

【不特定】関係改善

原作でギスギスしてる人たちが何らかの理由(オリ主の介入や憑依、もしあの時歩み寄れたら、回りの人がフォローしたら的なifとか)で仲良くしてる感じの作品とその捜索 ▼オリジナル作品でも原作では仲悪かった的な描写があればOK


4件 嫌怠 2021年07月22日(木) 22:24

【不特定】転生して原作キャラになる小説を探しています

前世は男で女性のキャラに転生する。 ▼


7件 大塚ジョニー 2021年03月21日(日) 15:42

【不特定】みんなはもう忘れちゃっただろうけど、私だけはいつまでも更新待ち続けてるよ!って作品。

 タイトルまんま。 ▼ いや実際私好みの作品は殆どがエタっている。もう最新話読むと「あ、こいつ逃げるな」って分かるくらいエタってる。んで懲りずに新しい作品をお気に入りに入れる。飽きっぽい人間が読む作品は飽きっぽいのかね。


82件 pun 2022年05月06日(金) 12:34

【済】【不特定】原作キャラクターに憑依している作品

オリ主が憑依、本人が過去の自分に憑依など色々なタイプの憑依があると思いますがどんなものでも構いません。 ▼(勘違い系ならなおよしです。)


4件 黒の迷い猫団長 サクヤ 2020年05月20日(水) 04:23

【不特定】長い間更新されてない続きが気になるss教えてください

みなさんが長い間更新されていない続きがある気になる作品を教えて下さい。一年以上間が空いていればOKです。


53件 カスヤロウ 2021年01月08日(金) 17:59

【不特定】古き良き作品達を教えて

転生、オリ主、チートが好物でありますが基本的にはなんでもOKです


18件 二元論 2021年08月05日(木) 12:20

【不特定】女主人公 TS物のオススメ

女主人公 ▼TS ▼オリジナルでなく原作キャラの女主人公でも可 ▼人外でも可


4件 native 2019年08月30日(金) 02:24

【不特定】憑依系の面白いやつ

・原作キャラに転生(憑依)する感じのやつ ▼・ただ、クロスオーバー的な(例:禁書目録の一方通行になったオリ主がごちうさの世界に行く)作品も大歓迎 ▼・TS、百合、俺tueee、ハーレム、チート、アンチ、エタ済みでも私は一向に構わんッッ!ただガチBLは何か一言言ってくれると助かる


33件 その辺りに一杯いる翔さん 2023年01月06日(金) 04:57

【不特定】原作キャラに憑依

原作キャラに憑依する作品。


7件 エノさん 2020年02月02日(日) 20:12

【まとめ】女主人公モノ

・女主人公モノで面白い作品 ▼・TS可、台本形式無し ▼・アンチは出来れば無し、あっても軽めor理由のあるもの ▼・オリ主でも原作キャラでも可 ▼・何か特徴的なキャラ付けがあるとなお良し ▼・サイト指定なし


37件 垂平生野 2019年07月29日(月) 15:43