紹介された捜索一覧 28件

【不特定】カズマさんがちゃんとクズマしてるやつ

▼このすばの主人公カズマさんが、ちゃんとクズマさんらしい性格や言動をしているやつ ▼クロスオーバーでもオリ主でもカズマが登場して、それらしい言動や性格であるならばOK


2件 ぐれぃ 2023年01月26日(木) 00:43

【不特定】埋もれたけど自分だけはまだ待っている作品

埋もれた作品ってなかなか掘り起こせませんよね。 ▼ずっと更新されてないけど自分はいつか来る更新を信じている。そんな作品を教えてください。 ▼まだ見ぬ掘り出し物を、私にお恵みください。


50件 らーるー 2022年12月28日(水) 23:20

【不特定】原作愛が深い作品

思わず唸るような、作品・関連物への造詣が深かったりする作品が読みたいです。 ▼・納得できるキャラの言動や世界観の考察 ▼・こんなキャラいたっけ?というようなモブの登場 ▼・ファンだから読みたくなるif設定 ▼いずれかに当てはまる、もしくは原作リスペクトを強く感じたもの。


15件 キマグレー 2022年03月24日(木) 14:11

【不特定】ロリヒロイン物 (原作:問わず)

主人公がロリコンでヒロインがロリなもの


1件 ゆん兄 2022年01月24日(月) 11:37

【不特定】笑えるヤツ

腹の底から笑えるヤツお願いします


13件 きりたちのぼる 2021年05月15日(土) 18:02

【不特定】あなたを変えた2次創作

あなたはどうやってその作品を知りましたか? ▼おすすめから? ▼人気だから? ▼探している時に気になって? ▼私の場合多いのは2次創作からです。素敵な作品を読んで原作を知りたくなる。本来、2次創作は原作ありきのもの。でも2次創作から作品に興味を持ったっていいじゃないですか。原作への愛を感じて知りたくなることがきっとあるはず。 ▼そんなあなたが興味を持ったきっかけとなる作品を教えて下さい。 ▼


14件 maturika 2021年05月09日(日) 18:39

【不特定】腹を抱えて笑える小説

腹を抱えて笑えそうな小説を探してします。 ▼ハーメルン内の物でもなんでもいいので面白い小説や漫画をおしえてほしいです。 ▼本屋で売れてる作品でもいいです。とにかく笑えるの。


9件 熱血ヒーラー 2021年01月03日(日) 23:16

【不特定】みんなはもう忘れちゃっただろうけど、私だけはいつまでも更新待ち続けてるよ!って作品。

 タイトルまんま。 ▼ いや実際私好みの作品は殆どがエタっている。もう最新話読むと「あ、こいつ逃げるな」って分かるくらいエタってる。んで懲りずに新しい作品をお気に入りに入れる。飽きっぽい人間が読む作品は飽きっぽいのかね。


82件 pun 2022年05月06日(金) 12:34

【不特定】異世界カルテット出演作品の面白いSS教えてください

異世界カルテットに出ている作品の二次小説 ▼このすば オーバーロード 幼女戦記 リゼロ  ▼盾の勇者 慎重勇者  ▼または異世界カルテット自体の二次小説を教えください。 ▼クロスオーバーするなら上記の作品のみでお願いします。


4件 7日目のカレー 2020年09月15日(火) 00:07

【不特定】あなたの1番お気に入りの作品を教えて!

1人1作品でお願いします。


40件 パラス 2021年10月21日(木) 17:17