なゃ。/なとにゃの間くらい。/ID:163561

俺ガイルの小説でも書いてみようかな、と思います。

原作は読みましたが手元にはありません。アニメなら、あります。

高校生活というものを経験しないままに、大学生になってしまいました。それによる違和感があったら、ごめんなさいです。


投稿小説一覧(全1件)
やはり俺が轢かれないのはまちがっている。 原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 未完 6 話 2016/11/17 21:21

お気に入り小説一覧(全1件)
やはり俺が恋愛に積極的になるのはまちがっていない。 原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 作:部屋長 連載 55 話 2018/12/18 16:35