双月の意思/ふたつきのいし/ID:196740

双月の意思と申します。
ゼロの使い魔の二次小説を読むのが好きで、読んでいたのですが、読みたい作品とのクロスオーバーがなかったので・・なら自分で書いてみようと思い、投稿を始めました。

国語力がない上に、妙なテンションでおかしな方向に話を進めてしまうところがあるので、その際には感想のコメント欄でご指摘下さい。可能な範囲で、修正します。
言い回しが気になったり、矛盾のある設定を変えたりして・・随時、上方修正を試みております。

今のところ、ゼロの使い魔の二次小説ばかり読んだり、書いたりしていますが、好きな作品は他にもたくさんあるので、そのジャンルの二次小説も読んだり書いたりしたいなと思っております。

好きな作品はランク分けすると・・今のところ
SSS ドラえもん
SS チンプイ、ゼロの使い魔、キテレツ大百科
S エスパー魔美、はたらく魔王さま!、月姫
AAA Fate/staynight、ドラゴンボール、怪物王女、地獄先生ぬ~べ~、ベイビーステップ
A パーマン、T・Pぼん、ローゼンメイデン
B+ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない、エロマンガ先生
B オバケのQ太郎、テルマエ・ロマエ
    :
といったところでしょうか。あとは、料理漫画(料理をするので、主に料理の参考になりそうなもの ex.華中華、異世界食堂、異世界居酒屋「のぶ」など)
とかその他、王道系(ワンピース、HUNTER×HUNTERなど)やマイナーなものまで結構幅広く読んでます。

作品にコメントとか頂けると執筆のモチベーション上がるのでお願いします。

投稿小説一覧(全3件)
出会いのない跡取り息子の婚活必勝法 オリジナル現代/恋愛 連載 1 話 2023/10/03 14:06
ルイズさまは、お妃さま!? 原作:ゼロの使い魔 完結 18 話 2017/12/27 12:54
【限定】もう一つのゼロの神話 原作:ゼロの使い魔 連載 3 話 2017/06/03 19:10

お気に入り小説一覧(全6件)
ゼロの人造人間使い魔 原作:ゼロの使い魔 作:筆名 弘 連載 91 話 2021/04/17 20:10
ゼロの使い魔×ポケットモンスター 原作:ゼロの使い魔 作:蜜柑ブタ 短編 62 話 2020/12/30 18:48
もしも竈門炭治郎がドラえもんだったら 原作:鬼滅の刃 作:三柱 努 完結 17 話 2020/10/03 10:00
転生先が平賀さんな件 原作:ゼロの使い魔 作:スティレット 連載 57 話 2018/10/19 06:42
キテレツ大百科 ハルケギニア旅行記 原作:ゼロの使い魔 作:月に吠えるもの 完結 60 話 2018/05/03 00:05
お気に入り小説一覧へ