穴掘りスティック/へんたいくそシャベル/ID:202441

24歳、キモオタです。(適当な自己紹介)
小説の文章書き過ギィ!読みにくくて頭に来ますよ~自分に~。
ネタ入れないと死ぬ性格なので察してどうぞ。
ストーリー構成はどちゃくそ真面目に組んでるだけに屁理屈みたいな指摘されるとアーナキソ
ガチな話、小説一つマトモに完結させられないヤツが面白い話書くなんて無理なんでまぁクソつまらない話でもきちんと完結させたいなって思ってるゾ。なのでアンチから増やそうと思いまスゥゥ…。そりゃ本当はファンの方が欲しいけど、文才とか堅苦しい事並べる前にやる事やらないとまず注目なんかして貰えないでしょ(正論)
だからいつでも兄ちゃん姉ちゃんの熱い白濁みたいな称賛と熱い風評被害みたいな辛辣な返信待ってるゾ^~
でも出来れば優しくリードして欲しいですねぇ(願望)
至急、メールくれや。

現在の目標:
読者になんとしても「この小説面白スギィ!自分、お気に入り登録いいっすか?●夢知ってそうだったから淫●のリストにぶち込んでやるぜー!いきなり宣伝してすいません許して下さい!何でもしますから!(なんでもするとはいってない)」と、言わせしめること。

お気に入り小説一覧(全2件)
夕暁のユウ 原作:機動戦士ガンダム外伝 ブルーディスティニー 作:早起き三文 完結 100 話 2019/07/12 16:26
Fate/Grand Order 魂の守護者 原作:Fate/Grand Order 作:SKYbeen  連載 12 話 2018/05/06 00:48



評価一覧(1件, 平均:9.00, 分散:0.00)
☆10:
 
☆9:1
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: