〈仮面ライダー〉、本郷猛。
度重なる戦いの果て、彼はついに死を迎えた。

だがその魂は汲み上げられ、英霊として再び生を享受する。

相見えるは稀代の英雄達。
始まりの男は、人類最後の希望と共に戦いへ身を投じていく。


  〈序章〉()
《A.D 2004 炎上汚染都市 冬木》
  〈邂逅〉2017年12月25日(月) 03:08()
  〈戦線〉2017年12月28日(木) 07:05
  〈魔獣〉2018年01月01日(月) 01:51
  〈記憶〉2018年01月11日(木) 00:20()
  〈覚悟〉2018年01月12日(金) 13:37
  〈変身〉2018年01月14日(日) 01:01
  〈疾風〉2018年01月19日(金) 02:23
  〈遺志〉2018年02月23日(金) 08:00()
  〈召喚〉2018年03月20日(火) 08:00
  〈証明〉2018年03月21日(水) 07:00
《第一特異点 邪竜百年戦争 オルレアン》
  〈襲来〉()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

転生クー・フーリンは本家クー・フーリンになりたかっただけなのに。(作者:texiatto)(原作:Fate/)

 目が覚めたらクー・フーリンだった(謎)。▼ ▼ 突然クー・フーリンになった男は、Fateのクー・フーリンのような存在になるべく奮闘する。しかしこの男、ケルト神話やアルスター神話をほとんど知らず、クー・フーリンという英雄は知っていても、その生涯については詳しくなかった。▼ ▼「クー・フーリンになるにはどうすればいいんだ………?」(←もうなってる)▼ ▼ そん…


総合評価:15359/評価:7.71/話数:37話/更新日時:2021年04月27日(火) 19:19 小説情報

キャスターが最強のSHINOBIを召喚したそうです(作者:ざるそば@きよし)(原作:Fate/)

キャスターさんがうっかり忍界最強レベルの忍を召喚してしまうお話。


総合評価:7019/評価:8.09/話数:32話/更新日時:2024年03月18日(月) 00:39 小説情報

*ホネの 実力者に なりたくて!(作者:セッジョー)(原作:陰の実力者になりたくて!)

陰の実力者って誰か居るっけ?▼あ、サンズ居るやん!▼ってな感じの思いつき小説です。▼小説は初めて書くので至らぬ部分もありますが…温かい目で見てくれるとありがたいです。▼週一投稿が基本です。


総合評価:1792/評価:8.5/話数:16話/更新日時:2024年04月21日(日) 22:52 小説情報

私はぁぁぁ、神だぁぁぁぁぁ!!(作者:狼黒)(原作:ブルーアーカイブ)

▼…いや、嘘です▼私は凡人です、はい▼神じゃないです、ただ見栄を張っただけなんです▼


総合評価:1881/評価:7.94/話数:13話/更新日時:2024年03月05日(火) 21:40 小説情報

この素晴らしい社畜に安寧を!(作者:草草)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

渋谷後七海に異世界で幸せになってもらいたい話


総合評価:4756/評価:8.62/話数:12話/更新日時:2024年03月23日(土) 20:20 小説情報

問おう、どんな女が好みだ(作者:かみなりごとし5656)(原作:Fate/Apocrypha)

もしもFate世界に呪術廻戦の東堂葵がいたら。▼・東堂の令呪デザインです。▼葵の御紋を間桐桜の令呪っぽくデザインしました。▼間桐桜:かわいい、胸が大きい、名前が花由来、フルネームが漢字三文字。▼東堂葵:かわいい、胸が大きい、名前が花由来、フルネームが漢字三文字。▼【挿絵表示】▼


総合評価:1391/評価:7.97/話数:12話/更新日時:2024年01月30日(火) 21:00 小説情報

黄昏に笑う。(作者:\コメット/)(原作:呪術廻戦)

呪術界の御三家、禪院家。▼才能至上主義、男尊女卑、自分本位という3拍子以外にも腐り切った内状のある一族に、一人の少女が産まれた。▼名を、禪院夕。▼これは、日が落ちようと明るい未来を望んだ呪術師の物語。


総合評価:1983/評価:8.32/話数:23話/更新日時:2024年04月09日(火) 05:00 小説情報

呪詛師カオルコの奇妙な廻戦(作者:飴玉鉛)(原作:呪術廻戦)

傍迷惑な妖刀に取り憑かれ、目覚めてしまった人斬り女の奇妙な呪い。▼剣に魅入られた壊人が二人の最強と関わり、一人の最強に狙われる、血風吹き荒れる斬撃呪縛アクションここに開幕。▼夏油傑と五条悟、両面宿儺に睨まれる難易度ルナティック呪術廻戦。


総合評価:7712/評価:8.72/話数:31話/更新日時:2024年02月24日(土) 18:22 小説情報

頭は悪いけど本質だけは見抜いてくるやつ(作者:初期綾小路が1番かわいい)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

他のクラスに行きたい主人公と行かせない坂柳さんの話です。


総合評価:11475/評価:8.79/話数:1話/更新日時:2024年01月11日(木) 20:00 小説情報

詠唱はロマンだよなぁ…?(作者:クソ長詠唱大好きお兄さん)(原作:葬送のフリーレン)

 とある魔族は言う———▼「———詠唱はロマンだよ」▼ ———と。


総合評価:1888/評価:7.61/話数:3話/更新日時:2024年01月16日(火) 16:00 小説情報