Fry-Hopper/ふらいほっぱー/ID:271989

つ´・ω・`) 家はユーザーブロックしないよ。メッセも全開放。ブクマ、評価は基本押さないです。押してたら感想入れるときの誤爆。上げた作品は落としません。落ちてたら運営の(ry

ノシ´・ω・`)つ 文体は最近多いWebニュース仕様の左詰めフルブロック体で書いてる。掲載場所によって空白付いたり付かなかったりするし、そもそも全角スペースすら入んないとこもあるから。

つ´・ω・`) AI全般は、どっから拾ってきた化合物かわからないから当面手を出しません。ガイドラインガチガチの混じってて突然爆縮しだしたら怖いじゃん。時代に乗り遅れてるのはわかるんだけど、頼まれてもとりあえず断るね。

つ´・ω・`)つ 家のコメント欄は、運対回避で自分が押すから最低Good1が付く仕様です。Bad押してくのも、通報すんのも100%読者だよ。ブクマ、評価は基本押さないです。押してたら感想入れるときの誤爆。たぶん初期設定の5がつく。気づき次第すぐ外す。あと、自分の奴のブクマ押してんのは傾向で似たのがお勧めに出て来るからだよ。



つ´・ω・`)つ 何かあれば同サイト内の活動報告までどうぞ。18禁の作品の奴の要望受付も兼ねているため、この活動内容は18禁設定がされています。子供は来れない場所です。
https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=234700&uid=271989
 

投稿小説一覧(全11件)
渋の各種コンテスト用短編集 オリジナルSF/ノンジャンル 短編 1 話 2022/05/19 02:24
もしもの『私』が 原作:スクールガールストライカーズ 連載 5 話 2022/05/06 12:26
【R18】ヒロインレイプ短編集 原作:色々 短編 35 話 2022/02/08 15:38
【R18】BLだかのシリーズ (主に低年齢) オリジナルその他/ノンジャンル 短編 1 話 2021/01/02 17:20
Fanfiction short stories 原作:艦隊これくしょん 短編 1 話 2020/12/29 16:16
投稿小説一覧へ

お気に入り小説一覧(全3件)
【R18】ヒロインレイプ短編集 原作:色々 作:Fry-Hopper 短編 35 話 2022/02/08 15:38
【R18】人妻姉妹エルフの受難 (上級読者専用) オリジナルファンタジー/ノンジャンル 作:Fry-Hopper 連載 10 話 2020/03/16 21:26
【R18】『 海底150M 囚われの提督 強制M男ペット化調教 』(大規模改修) 原作:艦隊これくしょん 作:Fry-Hopper 連載 25 話 2019/12/24 20:08