紅鷹R/ぐおうあーる/ID:3496

ぇえ、2012年7月19日現在中学校一年生(12才)のRです。
名前は「R」壱文字にしたかったのに……(´;ω;`)
何で二文字以上じゃないといけないんでしょうかねー。

どうでもいいけど晒していいレヴェルの個人情報をば。

誕生日;9月14日
性別;♂
身長;150cm(だった気がする)
体重;41kg(だった気がする)
星座;乙女座(#゚Д゚) プンスコ!
血液型;B型
趣味;ネット関係
好みバンド;BUMPOFCHICKEN RADWIMPS
性格特徴;厨二病

んまぁーこんなもんですかねぇー。
あと、眼鏡っ子&超不細工ってことも。

えっと、書くのはモンハン小説です。
小学生並みの文章力と厨二病が炸裂して読むに値しないような作品が生まれてます。すいません。
まぁ趣味として私が書きたいだけですので、飽きない限り連載は続くでしょーね。


長ったらしい自己紹介だったけれども、こんな性格ですけれども。
取り敢えず宜しくお願いします。



※ なお、私は今現役中二です(20140119現在)
  中二病も許せる年だよ!やったね!

投稿小説一覧(全1件)
【hunter’s bible 《紅鷹の槌》】 原作:モンスターハンター 連載 32 話 2012/11/25 18:09

お気に入り小説一覧(全2件)
奇談モンスターハンター 原作:モンスターハンター 作:だん 連載 123 話 2017/10/26 23:01
モンスターハンター ~恋姫狩人物語~ 原作:モンスターハンター 作:黒鉄大和 完結 251 話 2015/11/22 00:19



評価一覧(1件, 平均:9.00, 分散:0.00)
☆10:
 
☆9:1
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: