お気に入り小説 299件

我思う、故に我有り:再演(作者:黒山羊)(原作:新世紀エヴァンゲリオン

随分懐かしい物のリメイクです。


更新日時:2020年12月06日(日) 07:30 自分も登録する

指揮官はつらいよ~美女美少女ばかりの職場でいかに性欲を発散するか~(作者:サモアの女神はサンディエゴ)(原作:アズールレーン


性欲って溜まるよね?

考えて欲しい。

肌色の面積が多い服装で目の前を歩かれたり、近づかれる時の事を………

女性ばかりの職場で自慰すら出来ない悶々とした毎日を………

その女性達が美女美少女で毎日のように誘うかのような思わせぶりをしてくる事を………

でも手を出せない。

そんなんで手を出して不和を作って内輪揉めしたら人類がお疲れ様なのだもの。

追記

お話毎に簡単な題名を付けてみました。


更新日時:2020年12月06日(日) 07:18 自分も登録する

異世界で頑張ったので出戻りますね あるいは彼女は如何にして悩むのを止め、現代をエンジョイするようになったか(作者:大回転スカイミサイル)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル

エルフの勇者、ミナ・トワイライトは転生者である!
彼女を転生させたドミネーターは異世界グリッチ・エッグの滅亡を企む邪神であった!
ミナ・トワイライトは人類の自由と、自分の人生を守るためにドミネーターを滅ぼしたのだ!

そして彼女は現代に戻ってきたのである。
目の前には、かつての自分の―――


更新日時:2020年12月06日(日) 04:15 自分も登録する

三度目の人生はTS転生で、俺は艦娘! ……待て、なんか髪が白くて狐耳と尻尾があるぞ?!(作者:艦これが何時までも続きますように)(原作:艦隊これくしょん

二度目の人生は艦これの世界だった。

チート能力はないけど、前世よりマシな未来が手に入ると思ったら、深海棲艦の艦載機による空爆で、親友の武に看取られながら死んだ俺。


そして、俺は三度目の転生をする。

そう、二度目の転生先で、深海棲艦が存在する艦これ世界。

三度目の転生は二度目の世界で、俺は人間ではなく、艦娘となった。

けど……、容姿がおかしい。

航空母艦 加賀だけど、アズレンの加賀!?

KAN-SENのスキルは無いけど、スロットは五あるし、装備も引き継がれている。建造したばかりなのにかなり強い。

でもね。初期艦が艦これの加賀よりも、燃料を馬鹿食い身体で、装備している艦載機と高性能なおかげで落とされるとボーキサイトを大量消費するとか orz


これは、何故か三度目の転生で容姿と能力がアズレンの加賀で、二度目のイケメン親友(提督)の武と共に三度目の人生を艦娘として歩むお話。


更新日時:2020年12月06日(日) 00:00 自分も登録する

僕が響になったから(作者:灯火011)(原作:艦隊これくしょん

とある男が、響になりました。


※感想は読ませて頂いております。
※誤字修正、まことに感謝です


更新日時:2020年12月05日(土) 22:57 自分も登録する

転生チート吹雪さん(作者:煮琶瓜)(原作:艦隊これくしょん

時は201X年、世界は変色海域に包まれた。海から命は消え、人々は砲撃に飲み込まれる。赤く染まった海から押し寄せる怪異の群れに成すすべもなく翻弄される人類は、だがついに決戦兵器を完成させた。艤装と呼ばれるそれを纏った少女たちは海で命を燃やし戦い抜く。そんなライトな世界でチート転生者が深海棲艦相手に無双ゲーを繰り広げる(予定の)話。


更新日時:2020年12月05日(土) 21:35 自分も登録する

追跡鶴(作者:EMS-10)(原作:艦隊これくしょん

元カノから逃げる為、提督になった男。
彼を追いかける為、艦娘になった女。

これは、とある提督と艦娘の物語である。



【第1章】
元カノから逃げる為、提督になった男。
彼を追いかける為、艦娘になった女。
男の運命は如何に!?


【第2章】
ここからが、本当の地獄だ。
狂気とは、どういうものか。
男は身を以て知る事となる。


【第3章】
恋する乙女はブレーキの壊れたダンプカー。
恋と戦争においては、あらゆる戦術が許される。
果たして、男の胃に休まる日は訪れるのか?


【第4章】
壊れるのは、胃袋が先か。心が先か。
極限状態に追い込まれる男。
逃げ場はもう、何処にも無い。


【第5章】
男は覚悟を決めた。
どんな事があろうと、全てを受け入れる。
もう、逃げない。もう、迷わない。


【第6章】
何が起きるか、予測不能。
毎日がドッタンバッタン大騒ぎ。
今日も、男の胃袋と精神は破壊される。


【Page:○○】
これは、彼女達の過去の記憶。
※過去編になります。


※注意※

・基本ギャグ。勢いしかありません
・ネットスラング及びメタ発言多数
・キャラ崩壊がデフォルト
・稀に良く下ネタが入る
・こまけぇこたぁいいんだよ!
・あなたの嫁が酷い目に遭うかもしれません
・嫌な予感がした人は、早くブラウザバックするんだ!手遅れになっても知らんぞ!
・それでも私は一向に構わん!という方はようこそ。歓迎しよう。盛大にな。


更新日時:2020年12月05日(土) 19:30 自分も登録する

ハリー・ポッターと賢者の石になったニコラス・フラメル(作者:GGE48)(原作:ハリー・ポッター

ニコラス・フラメル「賢者の石を守る最適の方法を教えてやろう。それは――私自身が賢者の石になることだ」

これは狂気的な発想を得たニコラス・フラメルが賢者の石と一体化し、身体の最適化という名のご都合主義によって十一歳の少女(ここ重要)に生まれ変わる話である。

妻ペレネレに見送られながらホグワーツに新入生として入学した彼(あるいは彼女)はハリー・ポッターの闇の帝王打倒パーティにおいて回復役を務めたり、変身術で何でもかんでも純金製にしたり、学生生活を楽しむために全力を尽くす、そんな爺世代の極みの新たな挑戦がここに始まる!


なおダンブルドアの胃は死ぬ。


更新日時:2020年12月05日(土) 19:23 自分も登録する

もし炭治郎のところにしのぶさんが来てたなら?(作者:卵かけ太郎)(原作:鬼滅の刃

水柱では無く別の人が炭治郎のところに行った場合…


更新日時:2020年12月05日(土) 17:00 自分も登録する

憤怒絶唱シンフォギア(作者:超高校級の切望)(原作:戦姫絶唱シンフォギア

ある事件で片目を失い脳の一部の欠損により感情の大半を失った少年。怒りのままに暴れ、怒りの命じるまま壊す。
少年に救いの手を差し伸べるのは、果たして


更新日時:2020年12月05日(土) 01:17 自分も登録する