お気に入り小説 4件

やはり俺が「十師族のマモリビト」なのはまちがっている。(作者:ハーマィア)(原作:魔法科高校の劣等生

俺ガイルと劣等生のクロスオーバーです。

十師族に彼ら専属の従者がいたら?

その従者が比企谷八幡の家系だったら?

という妄想話です。

気まぐれで更新します。

内容も割と適当だったりするので、ご容赦ください。

単なる誹謗中傷のコメントはお断りです。

タグは順次追加予定です。

キャラ崩壊のタグを追加しました。 2018/4/24


更新日時:2018年07月11日(水) 10:57 自分も登録する

ウチのごはん(作者:変態料理人)(原作:艦隊これくしょん

ただ飯作って酒飲むだけ。思いついて自分で作って、大当たりだったメニュー乗せてたりもします。




リクエスト用に活動報告製作しました、気になる方はそちらをご確認ください。感想欄でのリクエスト、及びついでによるリクエスト要請を削除し、一括で活動報告で対応させていただきますのでご了承ください。

お酒や料理に関して分からない所や、よくわからなかった事があればお気軽に感想やメッセージをどうぞ。


※都合により更新遅れる場合あります


更新日時:2018年07月09日(月) 14:33 自分も登録する

ご注文は捻デレですか?(作者:白乃兎)(原作:ご注文はうさぎですか?

比企谷八幡は平塚先生に奉仕活動を命じられ、ラビットハウスという喫茶店へと赴くことになる。

木組みの家と石畳の街で繰り広げられる、八幡の間違った青春ラブコメは幕を開ける。

※俺ガイルキャラは平塚先生、比企谷小町のみ登場です。それ以外の奉仕部メンバー、一色いろは等のヒロイン勢は登場致しません。
多少のキャラ崩壊がありますので、苦手な方はプラウザバックをお勧めいたします。


更新日時:2018年05月31日(木) 00:00 自分も登録する

アイドルが通う小料理屋の話(作者:屑霧島)(原作:アイドルマスター

都内のとある住宅地の近くに一軒の小料理屋が建っている。
その店は週に二回しかやっておらず、そんなに客が来ないが、リピート率は異常に高い。
そんな店の店長とアイドル達の話。

基本は…飯テロですが、
恋愛要素やギャグ要素、業界ネタなど色々入っています。


更新日時:2016年11月19日(土) 23:39 自分も登録する