投稿小説一覧 1件

やはり俺の社会人生活も間違っている。 (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

やはり俺の青春ラブコメは間違っているの二次創作作品です。 ▼一色ルートで登場人物は若干少なめで進めていきます。(少しづつ増えてく予定) ▼空いた時間で書いている趣味作品なので誤字脱字あるかもですが指摘してくだされば直します。 ▼また完全なる初心者の初投稿作品でなにかしら無礼を働いている(マナーなど)あるかもしれませんが指摘してください! ▼この作品は台本形式ですがだんだんと、その枠から抜けていきたいと思いながら考えています。 ▼またこの…


俺ガイル 俺がいる 一色いろは 比企谷八幡 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている はまち 平塚静 台本形式 比企谷小町 由比ヶ浜結衣 雪ノ下雪乃 戸塚彩加 材木座義輝 葉山隼人
話数:22話/1話平均:2455文字/連載(完結)/更新日時:2015年07月19日(日) 21:49