投稿小説一覧 2件

ぼっちな俺はとある理由で田舎で暮らす。 (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

とある事情から千葉にいる家族の元を離れ、山奥の片田舎で祖母と二人暮しを始める八幡。 ▼そこで平穏無事な暮しを送ろうと思うのだが、一人の少女、雪ノ下陽乃と出会うことで彼の生活は思いもよらぬ方向へと進んでいく。 ▼どうして八幡は田舎で暮らすことになったのか。 ▼陽乃との関係はどうなっていくのか。 ▼クソ田舎で繰り広げられる新たなぼっちライフがここに開幕。 ▼オリジナル設定多めです! ▼ヒロインは陽乃ですが他のキャラも出していきたいとおもいま…


比企谷八幡 雪ノ下陽乃 平塚静 雪ノ下雪乃 由比ヶ浜結衣 三浦優美子 一色いろは 川崎沙希 戸塚彩加 材木座義輝 海老名姫菜 おばあちゃん オリジナル設定
話数:16話/1話平均:4189文字/連載(未完)/更新日時:2016年04月06日(水) 21:06


いろはす短編 (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

いろはす短編を自由気まま書いて行きます。 ▼時にラブコメ、時にギャグ、時にシリアスなど自分の書ける範囲で色々書こうと思います! ▼それぞれの話はほぼ独立してるので、お好きなものをお読み下さい。 ▼初心者のど素人ですがお付き合いよろしくお願いいたします。 ▼頑張って可愛いいろはすを書くぞ!!! ▼※更新はかなり不定期です。


比企谷八幡 一色いろは 雪ノ下雪乃 由比ヶ浜結衣 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
話数:9話/1話平均:4955文字/連載(連載中)/更新日時:2016年02月14日(日) 00:00