投稿小説一覧 3件

Fairy Tales End. (原作:FAIRY TAIL)

そこに、妖精は居ますか? ▼


オリ主 FAIRY TAIL ZERO メイビス
話数:4話/1話平均:6652文字/連載(連載中)/更新日時:2021年04月25日(日) 04:18


深遠なる迷宮 (原作:多重クロスオーバー)

──気がつくと見知らぬ部屋にいた。そこは未知の世界。未知へと続く、暗く深き『深遠なる迷宮』。 ▼    「家族のもとへ帰るために」 ▼        その想いを胸に、心優しき雷光の少女と共に、俺は迷宮へ挑む──。 ▼注意事項 ▼※自サイト【夢幻の残響】でも連載しています。 ▼※基本的にキャラクターのみを拝借しています。 ▼ →タグに表記された原作世界をメインの舞台として話が進む訳ではありません。 ▼※始めは(結構しばらくの間)フェイトち…


R-15 オリ主 残酷な描写 クロスオーバー 魔法少女リリカルなのは Fate/unlimited codes 東方Project 多重クロス
話数:113話/1話平均:5104文字/連載(連載中)/更新日時:2020年06月24日(水) 03:13


永久なるかな ─Towa Naru Kana─ (原作:聖なるかな)

──その辺に転がっているようなテンプレ的な展開で転生することになった。 ▼人生ってのは何があるか解らない。まったく、ままならないもんだ。ま、新たにやり直す機会が与えられているだけマシってもんなのかね。 ▼……まぁいいさ。新しい人生を楽しませてもらいますか──。 ▼注意事項 ▼※「このキャラはこんなんじゃない」「こんな展開は納得いかない」等、人によってはご不快な思いをさせてしまう恐れがあります。 ▼※自サイト【夢幻の残響】からの転載です。…


R-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 精霊天翔 永遠神剣 (ロリ)ハーレム
話数:115話/1話平均:5320文字/連載(完結)/更新日時:2016年01月02日(土) 23:12