投稿小説一覧 3件

インストール@プリキュア! (原作:プリキュア)

 次世代型インターネット『キュアネット』が世界中に普及し、いろんな道具がネットでつながった、ちょっとだけ未来の世界。 ▼ ある日、テレビアニメ『プリキュア』が大好きな中学2年の女の子・東堂りんくは、自分のスマホに見知らぬアプリがいつの間にかダウンロードされているのを見つける。 ▼ ウイルスか不正プログラムかと思って削除しようとしたその時、アプリアイコンが突然しゃべりだし、女の子の姿になって画面の中に現れた……! ▼ ―――『はじめまして…


オリ主 性転換 クロスオーバー プリキュア オリキュア メタフィクション 主人公はプリキュアオタ 準主人公はライダーオタ(男) 中の人ネタ スタプリまで プリキュアを取り戻すプリキュア プリキュア版ジオウ
話数:70話/1話平均:12356文字/連載(連載中)/更新日時:2022年04月10日(日) 08:30


俺の名はジョー ~メカフェチジジィと世界を喰らう~【完結済】 (原作:ロックマン)

人間から転生した一体のジョーが、世界に喧嘩を吹っ掛ける迷惑ジジィに付き合わされるお話。 ▼THANK YOU FOR PLAYING!


オリ主 転生 ロックマンシリーズ Dr.ワイリー 古参ロックマンファンに捧ぐ マンガ版要素あり ジョーシリーズ開発史 ここがヘンだよロックマン 独自解釈・設定
話数:32話/1話平均:5659文字/連載(完結)/更新日時:2020年11月29日(日) 23:27


いじわる。うそつき。―――――ありがとう。 (原作:ゾンビランドサガ)

かみさまに『イレモノ』を取り違えられてしまった『女の子』のおはなし ▼※試験的にpixivにも載せました。


R-15 ゾンビランドサガ 星川リリィ 独自解釈 トランスジェンダー 原作8話まで視聴推奨 リリィのマミィ R-15は念の為
話数:1話/1話平均:8196文字/短編/更新日時:2018年11月26日(月) 22:25