投稿小説一覧 3件

一色いろはは大学でも諦めない (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

これは、自分の中で本物を見つけた一色いろはがあの先輩と同じ大学に通い、1度は諦めた恋心を成就させるべく頑張るssです。 ▼しかし、一筋縄ではいかない大学生活。 ▼これからいろははどうなるのでしょうか・・・ ▼処女作です。頑張ります!


R-15 残酷な描写 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 比企谷八幡 一色いろは オリキャラ 雪ノ下雪乃 由比ヶ浜結衣 雪ノ下陽乃 城廻めぐり 折本かおり
話数:27話/1話平均:1837文字/連載(連載中)/更新日時:2018年07月12日(木) 22:51


やはり俺の青春ラブコメにこんなにヒロインがいるのは間違っている。 (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

比企谷八幡とのいろいろなヒロインの出会いを短編集のような感じで載せていきたいと思います! ▼比企谷八幡のこんな世界もあるかもしれないというそれぞれのヒロインとの物語です!どうぞ!


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 比企谷八幡 城廻めぐり 雪ノ下雪乃 雪ノ下陽乃 由比ヶ浜結衣 平塚静 比企谷小町 川崎沙希 鶴見留美 戸塚彩加
話数:8話/1話平均:2393文字/連載(連載中)/更新日時:2016年09月17日(土) 18:54


一色いろはは大学でも諦めない~anotherstory~ (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

一色いろはは大学でも諦めないのanotherstoryです。 ▼お久しぶりです!とまととです! ▼本編がつまづいてしまったので一色いろはは大学でも諦めないのあのキャラがメインのifstoryとなります。 ▼オリキャラメインでしかも本編と少しキャラが変わっているかもしれませんよろしくお願いします。


オリキャラ 一色いろは 比企谷八幡 雪ノ下雪乃 由比ヶ浜結衣 雪ノ下陽乃 比企谷小町
話数:1話/1話平均:1442文字/連載(連載中)/更新日時:2016年09月15日(木) 21:16