投稿小説一覧 2件

ヒロアカ世界に吉良吉影が来たら (原作:僕のヒーローアカデミア)

振り向いてはいけない通りで振り向いてしまい意識を失ってしまった吉良吉影...気づいたら赤ん坊からやり直し!? ▼そこから始まる新しい人生...吉良吉影はこの世界をどの様に生きていくのか? ▼ヒロアカ原作開始時にはもう大人になってジョジョ世界と同じ年齢になっている予定です。ジョジョ世界の吉良とほぼ変化は無い...と思います!もし違ってもここの吉良はこういう感じ何だぁと思ってください笑 ▼なにぶん初めての執筆な為いたらない点が多いと思います…


R-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 クロスオーバー 一部オリキャラ 吉良吉影 原作主人公微強化 一部原作改変 原作開始前スタート スタンド強化 一部独自設定 クロスオーバー
話数:19話/1話平均:1692文字/連載(連載中)/更新日時:2021年01月19日(火) 14:15


夢に出てきたナニカ (オリジナル現代/ホラー)

本文でも書いていますがこの小説の内容は作者が見た夢の内容を元にしています。 ▼作者は文才が無いため読みづらい文になっているかもしれませんがそれでも良いという方は是非読んでいってください!


R-15 残酷な描写 非現実 微グロ 駄文注意 文才無し
話数:1話/1話平均:1696文字/短編/更新日時:2021年01月17日(日) 07:24