投稿小説一覧 3件

ONE PIECE FILM 『IF』 (原作:ONE PIECE)

これは、あったかも知れないもしものお話 ▼ 「俺は、仲間全員守って海賊王になる!」 ▼ 「仲間を捨てる覚悟も無いガキが粋がってるんじゃねぇぞ!」 ▼ 今此処に、手に入れた物全てを守ろうとする男と、手に入れた物全てを失い壊そうとする男、白いニカと黒いニカの全面戦争が始まる


R-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト IFストーリー 解釈違い有り オリ悪魔の実 亀投稿 ご都合主義
話数:1話/1話平均:1484文字/連載(連載中)/更新日時:2024年04月13日(土) 11:44


fate/kaleid liner ~転生の士郎~ (原作:fate/)

英雄王ギルガメッシュと戦っていた三流魔術使い衛宮士郎は、ギルガメッシュとの戦闘後聖杯の穴に吸い込まれ、戦いは呆気ない幕切れで終わった。 ▼そして目が覚めるとそこには…


R-15 残酷な描写 Fate/staynight Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 独自設定 原作改変 主人公強化 衛宮士郎 投稿亀 Fate/hollow ataraxia. コハエースネタ
話数:9話/1話平均:4709文字/連載(連載中)/更新日時:2017年08月12日(土) 17:37


転生ショタ魔王はお好きですか? (オリジナルファンタジー/ノンジャンル)

元は最愛の妹と普通の生活を送っていた主人公はある日、あられもない姿で殺されていた妹を発見すると、周りからが自分が犯人だと証言し始め最終的には主人公は死刑が罰として下された。もちろん主人公は何の罪も犯していないだが余りにも理不尽だと思える死に、世界を恨みながら死んでいくと、目が覚めるとその世界は剣と魔法そして魔族が蔓延る世界に転生していた。しかも、主人公は魔族の一人だった。主人公は魔族の力を使うことで魔王になりあがる物語である。


R-15 オリ主 残酷な描写 転生 ショタ 悪魔
話数:5話/1話平均:3314文字/連載(連載中)/更新日時:2017年02月22日(水) 23:55