投稿小説一覧 2件

異界の召喚憑依術師~チート術師は異世界を観光するついでに無双する~ (オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 子供はお金を基本稼げないということを逆手に持ち、~のお金払ってあげてるんだからと言い訳をされて散々なことをやらされていた優一は14歳の頃、下校中に交通事故で亡くなった。 ▼ そして迷える魂は導かれ輪廻の輪に入る……筈だったがどうやら意味不明な空間に来てしまったようだ。 ▼ 女神に説明されもう地球の輪廻の輪に戻れないと知ると異世界転生を薦められた。そして軽くお願いと決意していざ剣と魔法の世界へ! ▼ 王道ファンタジーの幕開けである。 ▼…


R-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 転生 憑依 方向音痴主人公 チート 天然主人公
話数:13話/1話平均:2636文字/連載(連載中)/更新日時:2017年06月23日(金) 00:32


引きこもりの苦労の絶えない魔王記 (オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

引きこもりの零は一本のゲームを買いそれが原因で異世界に飛ばされてしまう。そこで謎の声に説明をされ零の新たな物語は動き始める。が、しかし説明された場所をでたらLV1のまま超危険地帯! ▼零「どうして!!」 ▼謎の声「最初からゆっくりのペースでレベル上げしていいのは勇者くらいですよ。」 ▼ そんな魔王の苦労は永遠と続く ▼  ▼


R-15 オリ主 残酷な描写 主人公最強
話数:4話/1話平均:1790文字/連載(連載中)/更新日時:2017年04月12日(水) 18:00