投稿小説一覧 2件

男子高校生の食事情 (オリジナル現代/コメディ)

 マンションを借りて一人暮らしする男子高校生が飯を作り食べるだけ。 ▼ もしかしたら要素が増えるかもしれない。 ▼ 実験的に三人称で男子高校生に飯を食わせる。小説の練習も兼ねている。超不定期更新です。小説家になろうにも投稿してます。 ▼


コメディ 日常 メシ 食事 学生
話数:2話/1話平均:2966文字/連載(連載中)/更新日時:2021年06月10日(木) 04:17


日頃の妄想を処理するSS集 (原作:色々)

 飽和したアイデアを溶かして攪拌その残留物が恥辱的なこのSS集。 ▼ プロットもクソもない日常で思いついた妄想を納得できる方法で形にしてやろうと思ってこのSSを作りました。なので100%自分の妄想と好みでできています。ご高覧なさる方は「あ、これダメだわ」となった場合ブラウザバックを推奨します。 ▼ 批評されても多分文章直らないので諦めて、どうぞ。 ▼ 必須タグは保険で粗方付けときます。 ▼ あと妄想を長く続けるために当たり前のように投稿…


R-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 オリキャラ チート
話数:2話/1話平均:2519文字/連載(連載中)/更新日時:2020年04月23日(木) 23:17