投稿小説一覧 7件

ONE PIECE/怪獣たち (原作:ONE PIECE)

百獣のカイドウの自殺に付き合わされた男の名前は『暗陽ベリト』その決闘は和の国の知られざる忌憚の一つである。その息子暗陽◼◼は◼◼◼◼の実の能力者であり好奇心旺盛であった、だがしかし、彼の秘められた残虐性は海賊として向きすぎていた。 ▼ルフィ・オルタって感じの主人公。 ▼ONE PIECEの都市伝説沢山知ったテンションで執筆しちゃいます。 ▼主人公が変わってしまいます。 ▼


R-15 オリ主 残酷な描写
話数:14話/1話平均:1139文字/連載(連載中)/更新日時:2018年08月24日(金) 19:00


デュラララ 覧古考新 (原作:デュラララ)

デュラララ本編の三年前の話。 ▼イカれた奴等のピカレスクだ。 ▼ピカレスクって言ってりゃいい? ▼まぁこの組織には屑しかいない。 ▼さて問題でぇす! ▼オリ主のブルースクウェアNo.3。 ▼泉井蘭とのBL展開を完備。 ▼残虐非道の悪人時代の全盛期。 ▼チームカラーが赤色だろうと青色だろうと悪の色合いは変わらない、麻薬を売り捌く部門の統括を勤めていた、その悪人の名前は当然のようにタクミ。 ▼全ての鮫の父とまで呼ばれる黒子。 ▼三年前の古い…


R-18 ボーイズラブ オリ主 残酷な描写
話数:30話/1話平均:1080文字/連載(連載中)/更新日時:2018年02月22日(木) 20:21


歪物語 (原作:化物語)

▼笑殺話、緩和及第、つまり妖怪の卵の話。 ▼朧、それは人間という名の怪異であった。


R-18 ボーイズラブ オリ主 残酷な描写
話数:4話/1話平均:1086文字/連載(連載中)/更新日時:2018年02月22日(木) 19:36


カイジ外伝ーー闇にまろんだ魔物ーー (原作:カイジ)

▼カイジ外伝、下には下がいる。 ▼それを魔物と言う、屑は手段を選ばない。 ▼屑は外道に似ていて近い、ギャンブラーとして容赦の無さはむしろ、勝利への定石…………


R-18 ボーイズラブ オリ主 残酷な描写 ギャンブル
話数:4話/1話平均:1309文字/連載(連載中)/更新日時:2018年01月26日(金) 21:15


めだかボックスーー負安定、球磨川禊の弟、球磨川雪、もしくは切り裂け!流血君 (原作:めだかボックス)

それは『外れる』という事。 ▼球磨川雪とイルーガルでイレギュラーな仲間達達が、とんでもないパニックと狂気を見せつける。 ▼「ーー笑殺話だな」 ▼


R-18 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 逆行転生
話数:6話/1話平均:1154文字/連載(連載中)/更新日時:2018年01月24日(水) 16:05


キリングバイツ、エリートバーサーカーズ (原作:キリングバイツ)

▼財閥に匹敵する集団、財団。 ▼この者達はキリングバイツにどんな暴風を招くか。 ▼これは短編ではなく連載物なので続きを楽しみにしてくださいね。


R-18 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト リョナ
話数:2話/1話平均:1861文字/連載(連載中)/更新日時:2018年01月04日(木) 22:24


キリングバイツ、僕の考えた最強の獣闘士 (原作:キリングバイツ)

▼キリングバイツを見て、執筆が猛烈に進みました。 ▼僕の最強のキャラクターを書くのがここまで簡易だったのは設定が簡単だったからでしょうね。 ▼


R-18 残酷な描写 アンチ・ヘイト リョナ
話数:1話/1話平均:1008文字/短編/更新日時:2018年01月02日(火) 23:07