投稿小説一覧 3件

春「一条先輩とお姉ちゃんをくっつけたい」 (原作:ニセコイ)

一条楽と小野寺小咲をくっつけたい春ちゃんが奔走するお話です。 ▼実は一条と春ちゃんをくっつけたいです。 ▼一話完結で、シリーズにできればと思ってます。 ▼一条世代が高校2年生の夏休み中のお話です。 ▼掲示板に載せる予定もあります。ご留意ください。


ニセコイ 小野寺春 小野寺小咲
話数:5話/1話平均:3972文字/連載(連載中)/更新日時:2019年12月01日(日) 21:58


四条眞妃は飾りたい (原作:かぐや様は告らせたい)

四条眞妃は、親友の柏木渚にお願いされて、渚と翼の二人が所属するボランティア部に入部した。部活動中の二人のいちゃつきに耐え切れなかった四条は気付けば生徒会室へ…… ▼かぐや様は告らせたい第109話「四条眞妃は頼りたい」の後日談です。


四条眞妃
話数:3話/1話平均:3045文字/連載(連載中)/更新日時:2019年06月26日(水) 17:37


七宮「星が瞬くこんな夜に」 (原作:中二病でも恋がしたい!戀)

憧れの勇者と再会した七宮ですが、勇者にはもうパートナーがいました。 ▼諦めきれない気持ちに、振り回されてしまう七宮です。 ▼続き物ですので、全体を通して一つのお話になっています。


中二病でも恋がしたい! 七宮智音
話数:11話/1話平均:1869文字/連載(完結)/更新日時:2018年02月24日(土) 16:06