投稿小説一覧 3件

C₁₀H₈ (原作:アズールレーン)

アズールレーンの小説見ないな……→よし、自分が書こう! という初心者が書いたものです。しかも物語はほのぼの系にするはずだったのに……いつの間にか恋愛してる始末。それでも良い方は、ゆっくりして見ていってね!


R-15 オリ主 アズレン 恋愛 ほのぼの キャラ崩壊
話数:5話/1話平均:5384文字/短編/更新日時:2019年06月27日(木) 00:00


VOICEROID劇場〜離別〜 (原作:VOICEROID)

皆さんの思い描くキャラクター達の姿……それは、本当にその子達の姿でしょうか?


オリ主 VOICEROID
話数:2話/1話平均:5151文字/短編/更新日時:2019年02月02日(土) 00:00


キチロイド二次創作 (原作:妙楽キチロイドシリーズ)

twitterでなんとか許可頂けたので投稿。 ▼妙楽様よりいつもの世界戦、妙楽キチロイドシリーズの二次創作です。現時点で投稿されてる動画、その世界のif(マイルド)を作成していくつもりです。久しぶりの投稿なので間違いとか違和感とか教えてくれるとありがたいです。文才ないので動画みたいなかっこいい言い回しとかできませんがそれでもよければ…… ▼アンチ・ヘイトは物語の方向性を変えているため念の為つけてます。 ▼キャラクターの賢さの上限は作者の…


R-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト ボイスロイド 二次創作 オリジナル展開 パラレルワールド
話数:1話/1話平均:3999文字/連載(連載中)/更新日時:2019年01月31日(木) 21:00