投稿小説一覧 15件

千日手の小部屋 (オリジナル現代/恋愛)

美人な先輩が部活に入ってきた。 ▼幼馴染二人だけの世界が壊れた。


ヤンデレ 逆NTR 嫉妬 修羅場 学園 現代 恋愛 三角関係 幼馴染
話数:13話/1話平均:2782文字/連載(連載中)/更新日時:2021年04月23日(金) 04:18


刺殺に至る病 (オリジナル現代/恋愛)

「金、貸してくんない?」 ▼ 不良少女はいつもそう言ってお金を集めていた。 ▼ 少年は彼女を救済しようとするが、彼にひそかに恋心を抱いていた幼馴染の嫉妬心が徐々に膨れ上がり、最悪の結末へ転がっていく。 ▼ ヤンデレと三角関係を主題にした学園ラブコメです。


R-15 残酷な描写 ヤンデレ 三角関係 修羅場 嫉妬 逆NTR 現代 幼馴染 ヤンキーデレ
話数:9話/1話平均:3033文字/連載(連載中)/更新日時:2019年10月24日(木) 00:47


ヤンデレ・嫉妬・修羅場etc短編集 (オリジナル現代/恋愛)

ヤンデレや嫉妬、修羅場の短編集です。 ▼一話完結で、それぞれの話が独立しています。


R-15 残酷な描写 ヤンデレ 修羅場 三角関係 嫉妬 逆NTR メンヘラ 依存 束縛
話数:3話/1話平均:6448文字/短編/更新日時:2019年08月29日(木) 23:07


Raison d'etre (オリジナル現代/戦記)

女性しかいない特殊部隊に配属された少年は、軍部によって偶像として祭り上げられていく。 ▼重い小銃を手に空を舞う少女たちは、終わりの見えない戦闘に身を投じていく。 ▼その特殊な環境故に、少年と少女たちは歪んだ依存関係を築いていった。 ▼7年前の完結済み小説の手直し品です。


R-15 残酷な描写 ハーレム ヤンデレ クーデレ 超能力 異能 多角関係 修羅場 おねショタ 依存 ギスギス 嫉妬 束縛
話数:35話/1話平均:3753文字/連載(連載中)/更新日時:2019年03月22日(金) 05:05


死の方程式 (オリジナル現代/恋愛)

「たまに、周りが凄く馬鹿に見えない?」 ▼ かつて天才数学少女と呼ばれた彼女は、どこか破滅的なところがあった。大学の数学科を舞台にしたヤンデレ、三角関係のラブコメです。


R-15 残酷な描写 ヤンデレ 三角関係 修羅場 嫉妬 現代 恋愛 大学生 束縛
話数:14話/1話平均:4094文字/連載(連載中)/更新日時:2019年03月20日(水) 20:56


拮抗する五角形 (オリジナル現代/恋愛)

「ねえ、ちょっと脱いでみせてよ」 ▼ 夏休みの昼下がり。 ▼ 幼馴染四人と冷房の効いた部屋でゆったりしていた時、一人の少女がそんな事を言い出した。 ▼ ちょっとした悪戯のような形で始まったそれは、徐々に嫉妬と独占欲の混ざった五角関係へ発展していく。


R-18 ヤンデレ ハーレム 嫉妬 修羅場 幼馴染 現代 ショタ主人公 男の娘主人公 女性上位 逆レイプ
話数:3話/1話平均:3357文字/連載(連載中)/更新日時:2019年01月05日(土) 14:23


【完結】トライアングル・エラー (オリジナル現代/恋愛)

「ねえ、私たち付き合ってみない?」 ▼幼少期から長い年月を過ごした三人。 ▼いつまでも続くと思っていた関係は、ある時を境に呆気なく破綻した。 ▼ヤンデレ、三角関係を主題にしたラブコメ風味の学園恋愛ものです。


R-15 残酷な描写 ヤンデレ 三角関係 修羅場 嫉妬 現代 学園 恋愛 幼馴染
話数:12話/1話平均:3402文字/連載(完結)/更新日時:2018年12月28日(金) 23:08


暗黒街の法王 (オリジナルファンタジー/恋愛)

特殊な能力を持つ3柱の御子から、指導者となる1柱を選ぶ法王選。 ▼慈愛の御子に選ばれた少年ルイは、自らの出自である貧民街の改革に乗り出す。 ▼様々なヤンデレヒロインを網羅する修羅場系ファンタジー。


R-15 残酷な描写 ヤンデレ 三角関係 修羅場 嫉妬 メンヘラ サイコパス ハーレム おねショタ 依存 束縛 ストーカー
話数:19話/1話平均:3210文字/連載(連載中)/更新日時:2018年11月15日(木) 22:27


樹界の王 (オリジナルファンタジー/戦記)

植物の感情を読み取る事が出来る少年、カナメは奇妙な森に迷い込む。 ▼植物学者の父から学んだ知識、そして感応能力を駆使して森での生活に適応していくが、森の深部で美しい女の姿をしたアルラウネと出会い、森を守る戦いに巻き込まれていく。一方、次第にアルラウネはカナメに執着を見せ始め――


R-15 残酷な描写 ヤンデレ サイコパス 三角関係 修羅場 束縛 モンスター娘 モン娘 アルラウネ おねショタ 幼馴染
話数:25話/1話平均:3229文字/連載(連載中)/更新日時:2018年09月30日(日) 21:04


【完結】満開の空の下で (オリジナル現代/恋愛)

男がほぼ滅んだ世界+ヤンデレ妹。


R-15 残酷な描写 あべこべ 男女逆転 貞操観念逆転 ヤンデレ ハーレム キモウト ポストアポカリプス
話数:3話/1話平均:4482文字/連載(完結)/更新日時:2018年09月23日(日) 21:04