ヤンデレや嫉妬、修羅場の短編集です。
一話完結で、それぞれの話が独立しています。
  堕恋
  他傷少女2019年03月11日(月) 20:24
  どこへ行くの
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

女ァ!!!!(作者:ゴキジェッッッッッ)(オリジナル現代/日常)

▼主人公にクソデカ感情を抱いて暴走寸前の女が好きなんだ。▼


総合評価:2156/評価:8.93/話数:3話/更新日時:2022年11月14日(月) 22:52 小説情報

元カノから毎年バレンタインチョコが届く話(作者:ヤンデレ大好き星人)(オリジナル現代/恋愛)

タイトルの通りです。▼短編なので続きはないです。


総合評価:960/評価:8.62/話数:1話/更新日時:2019年02月15日(金) 01:07 小説情報

【完結】匂いで交わる恋もある(作者:足洗)(オリジナル現代/恋愛)

品行方正、文武両道、誰もが認める優等生の先輩さん。そんな彼女には、決して人には言えない“癖”があった。▼後輩くんの体から発する匂いが、どうしようもなく好きで好きで堪らないのだ。▼匂いに惹かれ、匂いに癒され、たった一人の匂いに囚われるまでのお話。▼※本作はpixivに投稿されていたトダケンジ先生のイラスト作品「匂い」を題材にした小説です。作者様のご許可をいただ…


総合評価:508/評価:8.94/話数:4話/更新日時:2024年04月21日(日) 00:00 小説情報

カミキヒカル「……あれ?価値ある命って散らすより育てて独占した方が良いのでは?」(作者:湯タンポ)(原作:推しの子)

▼世界で唯一無二の価値がある宝石を飾れば、僕は世界で一番価値があるって事になる。▼だから、一番星の原石を探し出して磨き上げる。▼世界で1番輝くように、愛情を込めて。▼―――その為ならばどんな手段も厭わない。▼


総合評価:840/評価:7.82/話数:5話/更新日時:2024年04月04日(木) 21:30 小説情報

病める時もすこや物語(作者:足洗)(オリジナル現代/恋愛)

あらゆる世界にヤンデレは蔓延し遍在する。▼様々なキャラクター性とシチュエーションで妄想するヤンデレオムニバス。▼※ヤンデレ以外のショートストーリーも時々挟まります。すみません。▼Ⅹ(旧Twitter)に投稿していたヤンデレ妄想短文を少しだけ修正したものです。


総合評価:4058/評価:9.07/話数:16話/更新日時:2024年04月22日(月) 00:00 小説情報

殺意を込めて(作者:人間の業)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼僕はね、ヴィランも、嫌ってはいないんだよ。


総合評価:1332/評価:7.91/話数:7話/更新日時:2024年02月07日(水) 22:03 小説情報

頭は悪いけど本質だけは見抜いてくるやつ(作者:初期綾小路が1番かわいい)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

他のクラスに行きたい主人公と行かせない坂柳さんの話です。


総合評価:11472/評価:8.8/話数:1話/更新日時:2024年01月11日(木) 20:00 小説情報

蟲使いの間桐君(作者:寝仔猫)(原作:Fate/)

第四次聖杯戦争が終了し、海外留学から帰ってきた間桐慎二。▼帰国から数日後、義妹となった少女を紹介され、何処か見覚えがあるなと思った瞬間、前世の記憶とFate知識を思い出した彼は高熱を出して寝込んでしまったのだった。▼目覚めた矢先、祖父に気絶する前に魔術回路に反応があったと言われ蟲蔵に入れられてしまい────▼この小説は間桐慎二に成り代わったと自覚した主人公が…


総合評価:14017/評価:8.24/話数:33話/更新日時:2024年04月17日(水) 19:00 小説情報

汚いエルフを見つけたので虐待することにした(作者:むすめふさ)(原作:葬送のフリーレン)

異世界転生したら角が生えていた。取りあえず汚いエルフを虐待するか。


総合評価:21517/評価:8.64/話数:17話/更新日時:2024年04月22日(月) 23:30 小説情報

最強恋愛脳元奴隷ロリとかいう地雷(作者:さくらいJAN)(原作:進撃の巨人)

初代フリッツ王ってすごいよな▼でっかくなって国滅ぼせる女と子供3人も作ったんだぜ▼裏切られたら即死なのに態度変えないし▼そのせいで原作の悲劇は起きたんだけど▼だったら初代フリッツ王が真っ当な感性だったらどうなってたのかな▼そんなお話です▼*進撃の巨人の設定をお借りしてますが、ほぼオリジナルです。▼2024.2.21▼日間ランキング載った記念に聖女ユミルをAI…


総合評価:15695/評価:8.64/話数:8話/更新日時:2024年03月01日(金) 18:00 小説情報