投稿小説一覧 4件

モモです! 外伝集 (原作:オーバーロード)

こちらは「漆黒の英雄モモン様は王国の英雄なんです! 」こと「モモです!」の外伝集となります。 ▼主にネタ多めでお送りしますので、ご注意くださいね? ▼もしかするとR18も混じることが…ある、かも、しれない。たぶん、めいびー? ▼無いかもしれませんが外伝『集』ということで、必須タグは一応色々ついております。 ▼追記 ▼x指定作品は『私にお気に入り登録された方のみ』閲覧可能な別ページにて公開する予定です。 ▼連載は終了いたしました。


R-15 ボーイズラブ ガールズラブ オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 憑依 性転換 クロスオーバー 漆黒の英雄モモン様は王国の英雄なんです! 酷いネタ 感動が消し飛ぶ迷作 読者様参加
話数:13話/1話平均:7528文字/連載(完結)/更新日時:2019年05月05日(日) 12:55


漆黒の英雄モモン様は王国の英雄なんです! (通称:モモです!) (原作:オーバーロード)

この物語は丸山くがね様著、オーバーロードシリーズの二次創作となります。 ▼一身上の都合により誠に勝手ながら、これにて連載終了となります。 ▼分かりやすく言いますと、とある商品についた限定の特典小説に公式設定をぶちこむという愚行を行われて書くモチベーションが無くなったためです。 ▼後一章で終わるためなんとか書こうとも思いましたが、モチベーションが出ません。書く気力が出ません。 ▼非常に申し訳ありません。 ▼以後の更新はありませんので、ご了…


R-15 残酷な描写 小説版オーバーロード
話数:59話/1話平均:5202文字/連載(完結)/更新日時:2019年03月31日(日) 00:00


【限定】モモです!先行投稿ページ お気に入りの方専用です (原作:オーバーロード)

ここはモモです!本編や外伝をお気に入りに登録されている方限定で先行公開するためのページです。 ▼つまり、ちょっぴりお得なページですっ ▼なお、本来のページにて投稿されますとこちらに投稿された分は削除されます。 ▼最新話と入れ替えていくため総合話数は1~2話でずっと推移しますので、お気に入りに入れておくと便利かもしれないですよ?


R-15 漆黒の英雄モモン様は王国の英雄なんです!
話数:2話/1話平均:5322文字/連載(連載中)/更新日時:2019年03月24日(日) 17:25


モモです! ーX指定ー (原作:オーバーロード)

このページはモモです!の外伝のお話となっています。 ▼ちなみに、ここは18歳未満の方が読むのは原則禁止となっております。 ▼基本えっちぃ話のみの投稿ですからね! ▼健全な良い子は回れ右!しましょうね? ▼ここは基本的に需要があるときのみ投稿する形となっております。 ▼いっぱい投稿してほしい場合は、感想に「続きはよ!」とか「誰と誰の絡みが見たい!」とか送ってくださいね! ▼例:「重爆とモモン(inパンドラズアクター)でらぶらぶえっち」など…


R-18 漆黒の英雄モモン様は王国の英雄なんです!
話数:4話/1話平均:5822文字/連載(完結)/更新日時:2019年01月01日(火) 01:24